| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の中に猫がいる 完結

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4-⑶

 舜とお昼ごはん一緒に食べていた時

「今年のクリスマスはホテルで一緒に過ごそうよ 予約するから」

「えー お泊りなんですかー」

「そう メリケンパークのホテルで 良いだろう?」

「えぇ まぁ でも・・ うれしいんですけど・・」

「けど? 楽しめばいいんじゃぁない?」

「そうですよね 楽しみにしています」

 私は、又、決心しなきゃぁなんないんだと思っていた。この前、抱いて欲しいと思っていたんだけど・・ほてっていた。

 会社に戻って、響先輩に報告すると

「良かったじゃぁ無い 今年も誘われて・・ 私とこなんか、もう、醒めたみたいで、全然その気ないんだから・・」

「イベント無しなんですか?」

「形だけでも、ケーキとお料理ぐらいはするけどね 全部、私に任せっきりなんだから・・ 男ってそんなものなのよ」

「そうかー 舜もそうなるのかなー」

「舜 ねぇー うふっ 熱いね もう、あっちは、済ましたの?」

「あっちって? やだー 先輩 私 そんなー」

「あのねー あんまり、じらすと 早坂さんだって、他の女の子に眼がいっちゃうよ そうなると、もっと、すずりちゃんがみじめになるでしょ ほどほどにしないと自分の首を絞めるようなものよ」

「うん わかりました」

「本気なんなら 今度がチャンスよ そろそろ1年になるんだからね」

 そうなんだ。確かに、この前からも、しばらく経っているし・・男と女の間柄ってそういうものなのよねって、思っていた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧