| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

イケメンパラダイス

いちご坂でのももかの撮影現場を見学している尊、朔弥、明、健。

ももか「明く~ん!」

明「おー、ももか」

ももか「明くん達も写ってみない?」

朔弥「お、俺はいいよ」

尊「俺やってみたい!」

朔弥「尊!?」

明「ケッケッケ、俺はももかと写るぜ♪」

朔弥「明もか!?」

健「.....ふむ。折角だ...」

朔弥「健まで....」

結局写ることに....

・・・・

数日後、ファッション誌「BiBi」に、ももかと共に尊、朔弥、明、健が載った。

なぎさ「ウソー?朔弥さん!?」
ほのか「カッコイイわ....」
ひかり「明さん、カッコイイ....」
咲「尊さんたちが載ってるなり!?
舞「明さん....!」
のぞみ「尊さんたちがモデルに〜!?」
りん「驚いたわ....」
うらら「尊さん、カッコイイです!」
こまち「芸能界の荒波に漕ぎ出す4人の騎士...と海のプリンセス...」
かれん「海のプリンセスはみなみの称号よ」
くるみ「なんで載ってるの!?」
ラブ「おおー!尊さんたちだー!」
美希「流石ももかさん、完璧な立ち姿ね。」(朔弥だけ切り取り)
祈里「明さん...」(明だけ切り取り)
せつな「尊さんたちが載ってるわ...」
つぼみ「朔弥さんたちです!?」
えりか「もも姉がいつもの写真より楽しそうに見えるっしゅ」
いつき「尊さんたちも載ってる!」
ゆり「朔弥!?」
響「おおー!尊さんたちだー!」
奏「イケメンパラダイス....」
エレン「奏!?
アコ「尊さん、なんか生き生きしてる...」
みゆき「尊さんたちが載ってる!
あかね「おおー、かっこええな」
やよい「ポーズ決まってる〜!」
なお「モデルになっちゃった...」
れいか「ステキです...」
あゆみ「学校の子達が、BiBiにイケメン4人が載ってる!って騒いでた....」
マナ「尊さんたちだー!」
六花「女の子のファッションを載せてる雑誌よね?」
ありす「....四葉プロダクションにスカウトしたいですわ...」
真琴「尊さん達なら人気でそうだわ」
亜久里「
めぐみ「みんな決まってる!」
ひめ「雑誌に載っちゃったー!?」
ゆうこ「本物のモデルさんみたい!」
いおな「尊さんたちが写ってる....」
まりあ「あら、明くんが写ってるわ」
はるか「すごすぎる〜!?」
みなみ「ももかさんもすごいけど、尊さんたちも初心者とは思えないくらい自然体ね」
きらら「さっすが、ももかさんだねぇ....アタシも負けてられない!」
トワ「燃えていますわね...きらら」
みらい「尊さんたちも写ってる!」
リコ「モデルならわたしだって!」
ことは「はー!お兄ちゃんたちカッコイイー!」
いちか「尊さんたちがモデルに!?」
ひまり「はわわ...すごいです!」
あおい「そーいやももかさんの撮影があるって言ってたね....」
ゆかり「.....」(何故か尊の部分だけ切り取り)
あきら「ゆかり?なにしてるの?」(といいながら尊の部分だけ切り取り)
シエル「あきらも何してんのよ....」
はな「わー!尊さん達だ!」
さあや「各人の良さが出ているわね!」
ほまれ「...ももかさんメインだよね?」
えみる「モデルさんになってるのです!?」
ルールー「MMAがスカウトに来そうです」
ひかる「4人ともキラやばー!」
ララ「なんでモデルになってるルン?」
えれな「カッコイイね....」
まどか「ステキですね」
ユニ「カリスマモデル、ねぇ」
のどか「尊さん、ステキ...」
ちゆ「4人とも決まっているわね
ひなた「ウソ!?カリスマモデルの来海ももかと写ってる!?」
アスミ「ステキな写真ですね」
まなつ「4人ともトロピかってる!」
さんご「カッコイイ.....」
みのり「読モ?」
あすか「簡単に...雑誌に写れるもんなのか?」
ローラ「あたしの方が絵になるのに!?」

~その後~

朔弥「何故かギャラ貰っちまった」

尊「前週の雑誌よりバカ売れしたらしいぜ」

明「ケッケッケ、貰っておこうぜ」

健「うむ...そうだな」

~切り取り~

ももか「あきくん....かっこいい」

明だけ切り取って...

ゆり「....さくや...」

朔弥だけ切り取って...

詩織「健くん....」

健だけ切り取って.... 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧