| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

もしもシリーズ
  尊、あきら、ゆかり

もしも、尊、あきら、ゆかりの3人が歩いていたら

尊とあきらとゆかりが何やら楽しそうに歩いていた....

なぎさ「尊さんとあきらさんとゆかりさんだ!」
ほのか「お散歩かしら?」
ひかり「楽しそう.....」
咲「3人一緒なり!」
舞「絵になるわ....」
のぞみ「35億の人?」
りん「美女とイケメン2人のトリオ...ってちがーう!」
うらら「スカウトの声がかけられそうです!」
こまち「そして芸能界で成り上がっていく....」
かれん「こまちが何か閃いた!?」
くるみ「創作意欲を書き立てる3人なのね」
ラブ「3人でどこか行くみたい!」
美希「尊さんは一歩引いた立ち位置で歩いてるのね」
祈里「3人ともどこ行くのかな」
せつな「尊さんが持ってるチラシにヒントがありそうね」
つぼみ「ゆかりさんがイケメンさん2人を連れてます...」
えりか「尊さんとあきらさんでしょーが!」
いつき「あきらさん女の人だよ...」
ゆり「....いつきとは少し違ったタイプね」
響「尊さんとあきらさんとゆかりさんだ!」
奏「尊さんもあきらさんもカッコイイ....」
エレン「奏は面食いね~」
アコ「....朔弥さんは?」
みゆき「ゆかりさんと2人のイケメンだー!」
あかね「尊さんとあきらさんや!あきらさんは女性やし....」
やよい「宝塚に居そうだよねあきらさん」
なお「男役...かな」
れいか「宝塚...歌舞伎とは真逆ですね」
あゆみ「...なんかズレてる気がする」
マナ「どこ行くんだろう?」
六花「散歩じゃない?」
ありす「素敵な御三方ですわ♪」
真琴「お嬢様とお付きの人ね」
亜久里「尊お兄様の持っているチラシは...」
めぐみ「歩いてるだけでこんなに目立つんだねー
ひめ「なんだろう、すごい!」
ゆうこ「観てるだけでお腹いっぱいになっちゃいそう♪」
いおな「周りの女の子たちも騒いでるわね」
はるか「ゆいちゃんがキュンとしたのもわかる」
みなみ「格好いいオーラが出てるものね」
きらら「やっぱあきらさん、男の人にしか見えないよー」
トワ「この立ち振る舞い、ノーブル学園のOB、OGでもおかしくありませんわね...」
みらい「おー!カッコイイ!」
リコ「ちゃっかりセンター貰ってんだけど!?」
ことは「キラキラしてるー!」
いちか「おおお...眩しいですぞ」
ひまり「どうしてもあきらさんが男の人にしか見えません...」
あおい「初見じゃみんなそう言うよね」
シエル「あきらのしたい格好をした結果だからじゃない?」
はな「あれがイケてるお姉さん!」
さあや「大物女優とSPみたい!」
ほまれ「.....大物感出してるよね」
えみる「お嬢様と執事なのです?」
ルールー「尊さんが持っているチラシ....あれは...」
ひかる「キラやばー!」
ララ「キラキラしてるルン.....」
えれな「凄いよね~...」
まどか「上流階級の人....」
ユニ「なんて言ったらいいのかしら...こういうの」
のどか「ふわあ~」(目キラキラ)
ちゆ「絵になるわね〜」
ひなた「なんかこう、ヤバい!エモい!」
アスミ「ステキな3人組ですね」
まなつ「何話してるんだろー?」
さんご「3人ともかっこいい....」
みのり「カリスマオーラ....」
あすか「なんていうか...凄いなぁ」
ローラ「眩しい....」
 
 

 
後書き
~その後~

尊「なんか新しい店ができたらしいけど行ってみる?」

ゆかり「ええ、行ってみましょう」

あきら「でも、高そうだよ...」

尊「大丈夫、わりk...」

ゆかり「全部尊の奢り。ね?」

尊「...お、俺に任せろ。奢ったる!」(ガタガタガタ)

あきら「尊くん!?無理しなくていいからね?ゆかりも無茶なこと言わないでよ....」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧