| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのラゲドー氏

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一幕その十

「普通のサラダもいいけれど」
「こうしたサラダもいいですね」
「そうね」
 ナターシャに笑顔で応えました。
「素敵よ」
「素敵ですか」
「このサラダもね」
「ロシアは寒い国なので」
 ナターシャはここでまた言いました。
「サラダもです」
「こうした風になるのね」
「はい、濃い風にして」
 そしてというのです。
「カロリーを摂って」
「寒さに対するのね」
「そうしています」
「ロシアは兎に角寒いのね」
「そうなんです、常春のオズの国からは想像出来ない位で」
 それでというのです。
「今いる日本よりもなんです」
「寒いのね」
「ずっと、ですから」
「サラダもこうなるのね」
「それでお酒もです」
「ウォッカなのね」
「ワインもありますが」
 それでもというのです。
「寒いですから」
「強いお酒なのね」
「そうなんです」
 こちらのお酒になるというのです。
「それで一気に酔って」
「温まるのね」
「そうしています、サウナでもです」
「温まるのね」
「そうしています、そして窓は」
 お家のそちらはといいますと。
「三重なんです、壁も分厚くて」
「寒さに対してなのね」
「そうなっています、三重にもなりますと」
 そこまでなればというのです。
「寒さも大丈夫ですから」
「オズの国でそうしたお家は」
「ロシア系かカナダか北欧かですね」
「ないわね」
「そうですよね」
「イヌイットの人のお家はまた違うし」
 クッキーはこの人達のお話もしました。
「ロシアのお家もなのね」
「そうした感じでして」
「違うのね」
「そうなんです」
 実際にというのです。
「それで食べものも」
「こうした感じなのね」
「そうなんです」
「そうなのね、フライも」
 鱒のフライもあります。
「美味しいわね」
「そうですよね」
「ええ、こちらもね」
 クッキーは今度はビーフストロガノスを見て言いました。
「美味しいわね」
「ビーフストロガノスですね」
「こちらもね」
「確かに美味しいわね」
 トロットも食べて言います。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧