| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十七話 魔王の仲間達その十

(っていうかあまり理由になってないんじゃないか)
「その強さか」
「あんた達も強くなる」
 ディケイドは当然という声でこうも言った。
「訓練をしていけばな」
「それでか」
「そうだ、だからだ」
 それでというのだ。
「これから毎日訓練をしていく、そうすればだ」
「あんた達の様に強くなってか」
「怪人も一度に数体をだ」
 敵である彼等をというのだ。
「倒せる様になる」
「そうなるか」
「だからだ」
 それ故にというのだ。
「いいな」
「訓練をだな」
「していく、そしてゴルゴムが出て来た時は」
 まさにその時はというのだ。
「共に戦うぞ」
「わかった、ではだ」
「訓練をしていく」
「そうしていこう、しかし」
 クウガの強さを見てまた言った。
「本当に強いな」
「あれが仮面ライダーだ、そしてだ」
「あんたもだな」
「そうだ」
 仮面ライダーだというのだ。
「そういうことだ」
「そうだな、ならだな」
「その強さ見ておけ」
 こう言うのだった。
「いいな」
「そうさせてもらう」
「しかしね」
 ここでトロンがディケイドに言った。
「あんた最初から思っていたけれど」
「どうした」
「喋り方がぞんざいね」
 このことを言うのだった。
「本当に」
「これが俺だ」
 ディケイドは平然として答えた。
「それは変わらない」
「誰に対しても?」
「そうだ」
 こう返した。
「だから言うことはない」
「そうした喋り方ってことね」
「そしてこうした人間だ」
「そうなのね」
「嫌か」
「気になっただけよ」 
 それだけだとだ、トロンも返した。
「ただね」
「そうか」
「ええ、まあそういうことなら」
 トロンも納得した声になっていた。
「いいわ」
「そういうことでな」
「ただあんたやっぱり魔王みたいね」
 九内も見て言った。
「そんなところあるわ」
「そう思うか」
「そうね、けれど魔王と言っても」
 トロンはさらに言った。
「人間ね」
「仮面ライダーは人間だ」
 ディケイトはこう返した。
「さもないと仮面ライダーになれない」
「人間でないとなのね」
「確かに人間でなくなった奴もなる」
 その仮面ライダーにというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧