| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十七話 魔王の仲間達その七

「出そうと思えば」
「何百も出せるか」
「何千、万もね」
「万って嘘でしょ」
 ルナはその数に思わず声をあげた。
「あんな連中が」
「それが出そうと思えばなんだよ」
 小野寺はルナにも話した。
「スサノオはな」
「出せるのね」
「それだけな」
「とんでもない奴ね」
「だから神様でしょうね」
「そうね」
 ミンクとオルガンはこう考えた。
「だからあの連中も幾らでも出せる」
「出そうと思えば」
「神様ね、魔王じゃなくて」
 ルナはこうも言った。
「そうなのね」
「俺も魔王だった」
 門矢はここで自分のことを話した。
「実はな」
「えっ、仮面ライダーじゃないの」
「そうだった時もある」
 また驚いた門矢に言った。
「一度な」
「あんた本当に色々経験しているのね」
 エビフライの言う通りと思っての言葉だ。
「魔王になったこともあるって」
「どうということはない」
「どうということもあるわよ」 
 門矢に即刻返した。
「こっちにもいるけれど」
「俺もだな」
「魔王同士ね、けれどあんたもこっちの魔王もね」
 門矢だけでなく九内も見て言った、ルナにとって見ればもう二人共仲間なので特に垣根はなく言えた。
「別に禍々しくはないわね」
「そうなんだよな、これが」
 クイーンも言った。
「二人共な」
「姉様もそう思うわね」
「ああ、別にな」
「邪悪さは感じなくて」
「むしろ器が大きくてな」
「こっちの魔王は悔しいけれど」
 それでもというのだ。
「頼りになる」
「門矢の旦那はそうした要素もなくてな」
「頼りになるわね」
「そんな人達だな」
「私について思うのは別にいいが」 
 九内は悔しいだのいうことは気にせず述べた。
「だがデータは頭に入れておこう」
「それは絶対ですね」
 桐野も言ってきた。
「敵を知ってこそです」
「充分に戦える」
「ですから」
「全て頭に入れておこう」
「全ての怪人のことを」
「そうしていこう」
 こう桐野に返した。
「そしてだ」
「訓練もですね」
「していこう、あとだ」
 九内はさらに言った。
「スサノオの戦術戦略も知りたい」
「そちらもだね」
 今度は海東が応えた。
「どういった戦いをしてくるか」
「怪人だけでなくな」 
 敵の戦力に加えてというのだ。
「そちらも知りたいが」
「うん、それはね」
 九内達にスサノオの他の世界のことも話した、そして。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧