| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

麗しのヴァンパイア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十八話

                 第三百八十八話  泳ぐ時も
 美樹はクラウンの他のメンバーと一緒に準備体操をしてから泳ぎはじめた、クロールをメインに泳ぐがその速さは。
「速いわね」
「そう?」
「うん、あたしもね」
 華奈子はここで自分の髪を触って美樹に話した。二人は今は五十メートルのプールの縁に並んで座っている。
「今はこうしてね」
「お団子にしてるわね」
「いつもは長く伸ばしてるけれど」
「華奈子ちゃん体育の時は縛ってるわね」
「縛ってね」
 そうしてというのだ。
「美樹ちゃんみたいにするか」
「今みたいによね」
「上げてね」
「お団子にしてるわね」
「邪魔になるから」
 だからだというのだ。
「そうしてるのよ」
「そうよね」
「運動の時は」
 どうしてもとだ、華奈子はさらに話した。
「髪の毛が長いとね」
「邪魔よね」
「だからね」
「今みたいにしたりしているのね」
「そうしてるの」
「普段はそのままでもね」
 見れば華奈子も髪の毛が長くなった、本来の髪型は美奈子とほぼ同じものになっている、
「それでも運動の時はね、あとね」
「あと?」
「お風呂の時も洗うまではね」
 その時まではというのだ。
「上げてるの」
「そうしてるの」
「湯舟に浸かるのが嫌だから」
 髪の毛がというのだ。
「そうしてるの」
「そうなの」
「ええ、そこは美樹ちゃんと違うわね」
「確かにね」
 美樹もその通りと頷いた。
「私はそれでもいいから」
「それぞれね、じゃあまたね」
「ええ、泳ぐのね」
「そうする?」
「それじゃあね」
 二人で頷き合ってまた泳ぎはじめた、クラウンの他のメンバーも今は五十メートルのプールでそれぞれ泳いでいる。


第三百八十八話   完


                  2021・7・22 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧