| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『Häagen-Dazs濃苺探し』


7月6日(火)そりゃあ起きるん辛いよねぇ...眠いしねぇ。でも頑張って起きたね!えらいっ!

パパはまた仕事行かずに居るけど。

スーパー迄一緒に行ったけど、またN来て邪魔された。←邪魔されたって言ったら君は怒るんよねぇ(笑)でもママ目線やけん邪魔されたことに変わりはないんよ。君はNの事大好きやけんねぇ(汗)本当に心許せる親友になったんだろうけどね。勿論それは良いこと♪
ただちょっとママが悲しいだけやん。

ママ11:30にKサン家。
Yチャン抱きついてきてくれたし可愛い♪
一応5人分の抹茶系の飲料、Häagen-Dazs期間限定抹茶アイス&フローズンガトーショコラ宇治抹茶、お菓子やバウムクーヘンや瓶詰めの貝系オツマミ4種、ぬりえ10冊位&100色ペン36色ペン5種、とか後は細々と色んなモノ持って行った。
ぬりえはYチャンの気が紛れたり暇潰しになればと。君があんなに好きだったから色々買い揃えたのに、もう飽きたからね(汗)未使用のもあるし棄てるのも勿体ないし貰ってくれるって昨日電話で言ってくれたから良かった♪ありがとぉっ♪

Kサンがランチにホットサンド作ってくれてて美味しかったぁっ♪コーヒーと一緒に御馳走になったよ♪
君の下校に間に合うようにママも帰ったよ。Kサン&Yチャンとたくさん話せて楽しかった♪

君は宿題終わってからパパのテレビでYouTube。途中からママなんか吐き気(汗)拒絶反応?(汗)

席替えしたらしい。右隣はAチャン。
後ろが関○サン。ドラマの話で気が合うけん色々話す子。そして元カノの親友(笑)
だからそこでくっつくのはやめてねって言ってる(笑)

PM11:12~眠。


7月7日(水)朝起きるのしんどいねぇ。ママもしんどいよ。

パパ仕事いつから行くか解らんって。

今日もスーパー迄Nも一緒。
牡蠣醤油の海苔残り5枚やけど、此処には売ってないから前食べてた韓国海苔買っとくね。濃いめカルピス500ml5本も買っといた。
Häagen-Dazs濃苺コンビニにまだ無いのは何故でしょう。
ポケモンぬりえ欲しいって言ってたやつは見つけたから2冊買っといたよ。鬼滅スタンプはやっぱり無いねぇ。後ねずことしのぶちゃん欲しかったのにね。
ピカチュウの可愛いチャックの整理袋あったから、これで慰められてくれ。
Häagen-Dazs濃苺探しの旅は続きますねぇ...。

帰ってきた時パパ洗車しよった。下で友達と喋らずすぐに上がってきた。
ご飯の後パパからマイクラするって言ってきたみたい。でもなんかしらんけどキレよった。で、すぐヤメた。意味解らんけどそんなんだったら一緒にせんで良いと思う。
洗い物してたまから詳細不明。君に聞いても不明。君的にも理解出来てない。勝手にキレて勝手にヤメたらしい。

シャワー後ぬりえ。今日買ったPokémon。
ぬりえしながら話。
前に図工がある日休んだから追い付くの大変だと思ってたけど、ちゃんと取り戻したらしい。しかも彫刻刀無いって探しまわってたけど学校にあったらしい。
良かったね!ホントに。
休んだ日、ちゃんと彫刻刀は手提げに入れてたし、出す必要もないし次の日ロッカー入れときって言ったから、間違いなく学校に在る筈やけんね。
なのに『ないって!手提げから出したもん!』って言うけん置く可能性の在るとこ探したんやけど無かったんよね(汗)
ママは学校に持って行ったんやけん学校にないとあかんって言ったやん。逆に無いとおかしいんよ。

夜から大雨でパパが網戸の掃除やり出してホントにタイミング最低だった。
寝れるわけ無いやんね。眠たかったし良い感じだったのに完全にタイミング失ってしまったね。

眠れたのはPM11:21~。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧