| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十二話 【訓練】流れる汗その十四

「私達の世界だと」
「やっぱりそうにゃ」
「別に田舎でもないわね」
「明石もそう思うにゃ」
「そっちの世界ではそうでありんすか」
 ゆうぎりは二人の話を聞いてこう述べた。
「そうした世界もあるでありんすな」
「大きなお城も街もあるにゃ」 
 明石はゆうぎりにこう答えた。
「だからにゃ」
「佐賀城と佐賀の街でありんすな」
「そうにゃ、大きいにゃ」
「こっちの世界でもあるでありんすが」
「やっぱり佐賀ってね」
「マイナーという意識があるわ」
 木野愛と純子も言った。
「私達の世界では」
「どうしてもね」
「そうかな。食材はいいけれどね」
 司はこのことから話した。
「俺も五代さんと同じでね」
「マイナーとは思われないですか」
「司さんも」
「うん。それに俺マイナーとかそういうのどうでもいいし」 
 こうも言うのだった。
「大事なのはいい食材があるかどうかだね」
「ラーメンはいいな」 
 女木鳥は自分の得意ジャンルから述べた。
「そう思うと佐賀県も決して悪くない、ただ」
「ただ?」
「ただっていますと」
「巽さんのテンションが時々気になる」
 彼のそこはというのだ。
「異様な時があるとな」
「もうそこは気にしたら負けだろうな」
 すねこすりが言ってきた。
「この人については」
「やはりそうか」
「ああ、じゃあまた訓練するからな」
「うむ、その時はラーメンを食うか」
「今度岡山のラーメン作ってくれよ」
「わかった、そうさせてもらう」
「ではまた訓練だ」
 長門はすねこすりと女木鳥の話が一段落したところで述べた。
「皆で汗をかいて強くなるぞ」
「わかった、では再開しよう」
 エンタープライズが応えた、そうして戦士達はまた訓練に入ったのだった。


第四百七十二話   完


                   2021・5・15 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧