| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

女の子は美少年

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章

「今度黒タイツと半ズボンとか」
「君もそう言うの?」
「駄目かな」
「タイツでっていうのね」
「それで半ズボンか長ズボンで」
 その服装でというのだ。
「来て欲しいけれど」
「あの舞台から皆によくズボンでって言われるけれど」
「僕もね」
 要蔵にしてもというのだ。
「似合ってると思うから」
「それでなのね」
「うん、出来たらね」
「タイツでなの」
「半ズボンか」
「ズボンね」
「それで来てくれるかな」
「私スカートがね」
 実はとだ、宏美は話した。
「好きなんだけれど」
「まあそれでもね」
「ズボンね」
「それかタイツで」
「じゃあ半ズボンで」
 宏美は仕方ないわねといった顔で要蔵に答えた。
「それでね」
「タイツだね」
「寒いから下にストッキング穿くけれど」
 タイツの下にというのだ。
「いいよね」
「うん、それはね」
「それじゃあね。そんなに私のタイツ姿似合ってたの」
「そうだったと思うから」
 要蔵にしてもというのだ。
「だからね」
「タイツを穿いてなのね」
「デートに来てね」
「わかったわ」
 やれやれといった笑顔でだった。
 宏美は要蔵に応えて実際にまずはショーツの上にストッキングを穿いてだった。
 そこから黒タイツを穿き半ズボンを穿いた、上はセーターとコートを着てそうしてデートに行くと。
 要蔵は大喜びだった、そうしてデートの間ずっとにこにことしていた。そのうえで二人でホテルに入ると。
 ホテルの人に驚かれて言われた。
「男の人二人ですか?」
「あっ、私女の子ですから」
 宏美はホテルの人に驚いて答えた。
「ちゃんと」
「あっ、声はそうですね」
「はい、女の子ですから」
 勿論年齢は言わなかった。
「大丈夫です」
「まあ男の人同士でもいいですけれどね」
「そうなんですか」
「ただうちには滅多にないので」
 男同士でこのホテルに来る人はというのだ。
「つい驚いて」
「言ったんですか」
「はい」
 そうだというのだ。
「ですがそれなら」
「後はお部屋をですね」
「選んで下さい」
「何処がいいかな」
 要蔵はその部屋を見て言った。
「それで」
「そうね」 
 部屋はもう可愛い部屋だった、宏美がその部屋を選んでだった。
 二人で楽しんだ。その後で要蔵はベッドの中で言った。
「服は男の子みたいだったけれど」
「それでもっていうの」
「服を脱いだら変わらないね」
 隣に寝ている宏美に話した、二人共ベッドの中である。
「全く」
「私は私ってことね」
「うん」
 そうだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧