| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十一話 【戦友】それぞれの世界の戦士達その五

「下手したら」
「ブルマがずり上がってね」
「それが怖いから、ブルマって」
 こういったのは葉月だった。
「困るのよね」
「というか下着ですよね」
「もうデザインが」
 えりかと川島愛は葉月にも応えた。
「何であんなデザインなのか」
「半ズボンでいいのに」
「私達の学校もブルマだけれど」
「男子の視線が凄いわ」
 めぐるとすみれも話した。
「体育の時間なんて」
「かなりね」
「何か私も」
 たまもブルマの話に入ってきた。
「いつも見られるから」
「それで雫芽さん、よかったら」
 茂夫はまたさりなに言った、表情は全くない。
「ブルマでなくてジャージで」
「だからあんたぶしつけ過ぎるんだよ」
 さりなは茂夫に怒って言い返した。
「率直に言い過ぎだろ」
「そうだよ兄さん、雫芽さんも困るよ」
 ここで律が言ってきた。
「穏やかに言わないとね」
「じゃあどう言うんだよ」
「はい、雫芽さんブルマなおした方が」
「それ一緒だろ、もっと言い方あるだろ」
 さりなは律にも怒った。
「ブルマでもな」
「じゃあ下着は白」
「それ本当に言ったら蹴飛ばすからな」
 さりなの言葉は本気だった。
「絶対に言うなよ」
「けれどいつも白だよね、雫芽さん」
「そうだね」
 今度は兄弟で話した。
「本当にいつもね」
「意外と少女趣味っていうか」
「清潔感あるよね」
「そうだね」
「二人共覚悟はいいな」
 さりなは怒ってヨーヨーを出した。
「今から叩きのめしてやるよ」
「まあ落ち着いてね、二人も言い方はちゃんと考えて」
 彩が双方の間に入って述べた。
「それでいいでしょ」
「まあお前がそう言うならな」 
 さりなも彩に言われて矛を収めた。
「仕方ねえな」
「そういうことでね」
「ええ、けれどブルマだと」
 彩もさりなと同じ学校なので思った。
「本当にはみ出るから」
「だからジャージにしておけと茂夫君も言っただろう」
 要は妹に落ち着いた声で言った。
「訓練中足もはねた小石や接触から守れていい」
「そうなの」
「だからジャージにしておけ」
 茂夫の言う通りにというのだ。
「訓練中はな、そもそも学校の授業でもないのにブルマはいいだろう」
「だって暑い時は」
「暑くても手足は守っておけ」
 訓練中の負傷からというのだ。
「それが大事だ」
「そうなの」
「そうだ、だからだ」 
 それ故にというのだ。
「これからはジャージだ」
「暑くてもなの」
「暑いなら生地の薄いジャージだ」
 それを穿けばいいというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧