| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十話 【緒戦】グロンギ襲来その十七

「まさに神だ」
「それがわかる位ね」
「全くだ、しかしな」
「私達はあいつに勝たないといけないわね」
「そうなるな」
 エンタープライズも言ってきた。
「私達は」
「そうね、グロンギ達には勝てたけれど」
 赤城はその目を真剣なものにさせて言った。
「しかし」
「それでもだな」
「果たしてスサノオには勝てるかしら」
「無理だ」
 エンタープライズは断言した。
「とてもな」
「そうですね」
 そのエンタープライズにベルファストが応えた。
「今の私達ではです」
「今のか」
「無理です、ですが」
「これからはか」
「強くなり」 
 そうしてというのだ。
「そしてです」
「勝てるか」
「今以上にそうなれば」
「その通りだよ」
 五代も言ってきた、もう変身は解いて本来の姿に戻ってる。そのうえで仲間の少女達に対して話した。
「俺達は今以上にね」
「強くなれますね」
「そうだよ、だからね」
「それで、ですね」
「不安に思うことはないよ」
 こうベルファストに話した。
「全くね」
「左様ですね」
「これからも訓練をしよう」
 一ヶ月先の決戦に向けてというのだ。
「そうしよう、ただね」
「ただといいますと」
「決戦の時はとんでもない数の怪人が出て来るよ」
 五代はこのことも話した。
「だからね」
「それで、ですか」
「他の世界の皆も呼ぶよ」
 言いつつ自分の携帯を取り出した。
「そうするからね」
「だからですね」
「これからは」
「訓練もですね」
「他の世界の皆ともね」
「一緒にですね」
「していこう」
 こう言うのだった。
「いいね」
「それでは」
「他の世界の人達ってどんなのにゃ」 
 明石は五代の今の言葉に首を傾げさせた。
「見当がつかないにゃ」
「そうよね」
 綾波は明石のその言葉に頷いた。
「何度かお話を聞いてるけれど」
「それでもにゃ」
「一体どんな人達か」
「それは来られてからでしょうか」
 ユニコーンはこう述べた。
「その方々が」
「こっちの世界に」
「そうすればです」
 こう綾波に答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧