| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

イベリス

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十六話 ゴールデンウィーク前にその二

「それでよ」
「今も白なの」
「ブラもショーツもね」 
 上下共にというのだ。
「そうなの」
「私はそのこと最初から知ってるけれど」
「知らないと意外みたいね」
「そうね」
「それでお母さんもお父さんもね」
 この二人もというのだ。
「どうもね」
「私のそうしたところはなのね」
「知らなくて」
 それでというのだ。
「誤解しているみたい」
「まあね。誤解されていてもね」
「いいの?」
「おばさんとおじさんならそのうちね」
「わかってくれるっていうの」
「そう思ってるから」
 だからだというのだ。
「特にね」
「困っていないの」
「これといってね」
「そうなのね」
「それでそのわかってくれる時がね」
 誤解が解けてというのだ。
「来たってね」
「思ってるのね」
「ええ」
 その通りだというのだ。
「よかったわ」
「そうなのね、しかしね」
「しかし?」
「いや、私は好きでやってるけれど」
 そのファッションをだ、愛は明るく話した。見ればそのファッションは今もかなり派手なものである。
 それでだ、こう言ったのだった。
「今だってね」
「派手よね」
「スカートもブラウスもタイツもね」
「アクセサリーも付けて」
「メイクだってね」
 これもというのだ。
「そうだけれど」
「それでもなのね」
「下着は白だから」
 それでというのだ。
「いいってね」
「いうのね」
「下着は大事よ、生地によって着け心地も違うでしょ」
「いい生地なら落ち着くわ」
「そうでしょ、それでこれはっていう下着なら」
 愛は咲にさらに話した。
「私脱いでも凄いんですってね」
「そうしたなの」
「無言の自信も出て」
「いいの」
「堂々と出来るし」
 例え見せるものでなくともというのだ。
「そうなのよ」
「成程ね」
「それで私は下着は白でシンプルで清潔な」
「そうしたのなのね」
「けれど質のいいものはね」
 これはというのだ。
「選んでるわ」
「その脱いだら凄いね」
「それよ」
 まさにとだ、愛は咲に笑って話した。
「そうしてるのよ」
「そういうことね」
「そう、それで服が乱れてると心も乱れるってね」
「制服の乱れはっていうわね」
 咲はよく学校で言われているこの言葉をここで思い出した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧