| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのジンジャー将軍

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二幕その九

「これはまた」
「素晴らしいわ」
「ここに来て早々こんなものを見られるなんて」
「私達は幸せね」
「凄い踊りだね」
「ワンちゃんや猫ちゃん達もだけれど」
「つぎはぎ娘の踊りもね」
「かなりのものよ」
 こう言います、そしてです。
 かかしもです、見て言いました。
「うん、犬や猫達に加えてね」
「つぎはぎ娘もだからね」 
 樵がかかしの言葉に応えました。
「だからね」
「尚更いいね」
「これは相乗効果だね」
「それになるね」
「いや、それを見ているとね」
「本当にいいね」
「そうね」 
 ドロシーがかかしと樵の言葉に頷いて言ってきました。
「私もそう思うわ」
「そうだね」
「君もそうだね」
「これはいいと思うね」
「最高のダンスの一つよ」
 これがドロシーの感想でした。
「本当にね」
「完全に同意だよ」
「これはいいね」
「それじゃあだね」
「このまま観ていくね」
「最後までね」 
 カルロス達と同じくです、そしてでした。
 実際に皆猫や犬達そしてつぎはぎ娘のダンスを最後まで観ました、ダンスが終わると拍手で迎えました。そうしてです。
 それから皆でご馳走を食べます、テリーヌもソーセージもマリネもカルパッチョも何でもあります。そうしたものを食べて。
 そしてです、カルロスは笑顔で言いました。
「いや、最高だね」
「どれも美味しいね」
「色々な食べものがあるし」
「今日も素敵なパーティーね」
「今日も幸せだわ」
 ジョージ達四人も言います、色々なものを食べながら。
「お握りも美味しくて」
「サンドイッチもよ」
「いや、麺もあるしね」
「ホットドッグもいけるよ」
「これを全部食べていいだけでも素晴らしいのに」 
 カルロスはさらに言いました。
「オズの国の素敵な人達もこれだけ集まっているし」
「オズマ姫に呼ばれた時は嬉しかったよ」
 魔法使いはカルロスにサンドイッチを食べながら言ってきました。
「私もね」
「魔法使いさんもですね」
「これは楽しいパーティーになるってね」
 その様にというのです。
「確信してここに来たんだ」
「そうだったんですね」
「そして実際にだよ」
「楽しいものになって」
「とても嬉しいよ」
「いや、お酒もあってね」
 カエルマンはいささか気取っていますが紳士的な仕草でグラスを手にしてその中にあるシャンパンを飲んでいます。
「実にいいね」
「全くだよ」
 教授もシャンパンを飲んで言います。
「ご馳走に美味しいお酒」
「この二つがあるとね」
「最高だよ」
「しかも踊りまであるなんて」
「これ以上のことはないよ」
「音楽も必要よね」
 トロットはここで、でした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧