| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十六話 【邂逅】海の乙女達その八

「宜しくお願いします」
「グロンギとの戦いになれば」
「その時はね、しかし」
 ホーネットは五代達を見てこうも言った。
「仮面ライダーは一人だけかな」
「この人だけね」
「気配が違うから」
 寧海と平海も五代を見て言う。
「お隣のコートの人も強いけれど」
「凄い気だけれど」
「仮面ライダーっていうと」
「この人だけね」
「わかるんだ」
 五代はホーネットたちの言葉にも笑顔で応えた。
「そうしたことも」
「わかるさ、だってあんたの気は本当に普通じゃないからさ」
 ホーネットは五代に笑って答えた。
「だからな」
「それでだね」
「わかったよ、ただね」
「ただ?」
「あんたが凄くいい人だってのもな」
 このこともというのだ。
「わかるよ」
「俺のこともなんだ」
「その笑顔だからな」
「若し私が船でなければ愛していました」 
 ベルファストも笑顔で述べた。
「その時は」
「というかにゃ」
 明石がこう言ってきた。
「五代さんはまた別格にゃ」
「その人五代さんっていうんだ」
「五代雄介さんにゃ」
 明石はホーネットに答えた。
「仮面ライダークウガにゃ」
「クウガ?いい名前だね」
「グロンギとずっと戦ってきた人にゃ」
 今彼女達の敵である彼等と、というのだ。
「兎に角凄い人にゃ」
「そうだね、普通にあたし達より遥かに強いしね」
 ホーネットは明石の言葉を受けて笑って話した。
「気を察するとね」
「尋常じゃない気よね」
「前にいるだけで」
 寧海も平海も話した。
「もうそれだけでね」
「わかるから」
「けれどね」
「怖くないわ」
「むしろ凄く優しい」
「そんな気よね」
「強くて優しい」
 ベルファストは微笑んで述べた。
「まさに本物のお強さですね」
「そうだ、五代がいるならだ」
 一条も少女達に話した。
「それだけでかなり違う」
「本物の強さをお持ちなので」
「だからな」 
 一条はベルファストにも答えた。
「何かあるとな」
「五代さんにですね」
「頼るといい、そして俺達に出来ることならな」
「皆さんにもですね」
「話してくれ」
 自分達にもというのだ。
「いいな」
「わかりました」
 ベルファストは一条にも応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧