| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのジンジャー将軍

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八幕その六

「普通にね」
「話すとね」
「やっぱりそこで性別がわかるね」
「僕達もそうだし」
「そこでね」
「ええ、だからこのグリフォンもわかるわ」 
 今姿を現した彼女にしてもというのです。
「女性よ」
「そうだね」
「間違いなくね」
「それも大人のね」
「これでも大人よ」
 グリフォンは笑って言ってきました、目元がとても上品です。
「結婚はまだだけれど」
「結婚はなんだ」
「彼氏はいるけれどね」
 カルロスに答えました。
「それでもね」
「結婚はなんだ」
「これからのことよ」
「成程ね」
「それじゃあ」
「ええ、将来は二匹でとなると思うけれど」
 それでもというのです。
「今はね」
「貴女だけでだね」
「来てるのよ、そしてね」
「食べるんだね」
「ここの美味しい果物にお菓子をね」
「そうするんだね」
「ええ、それとね」
 グリフォンはさらに言いました。
「お礼にね」
「美味しいお肉とだね」
「ドッグフードを渡すから」
 だからだというのです。
「交換に」
「そうなんだね」
「そう、じゃあ頂くわ」
 グリフォンはこう言ってです。
 将軍とご主人が出してくれたお菓子や果物をとても美味しそうに食べはじめました、勿論ジュースや牛乳も飲みます。
 そうしながらです、こう言ったのでした。
「いやあ、本当にね」
「美味しいのね」
「今回もね」
 今度は将軍に答えました。
「幾らでも食べられるわ」
「それは何よりね」
「楽しませてもらってるわ」
「美味しく食べてもらうとね」
 将軍も笑顔で応えました。
「私も嬉しいわ」
「いつもそう言ってるわね」
「作る方もね」
 美味しく食べてもらっていると、というのです。
「本当にね」
「嬉しいのね」
「そうよ。ではどんどん食べてね」
「そして飲んでよね」
「そうしてね」
「それではね」
 グリフォンは将軍の言葉も受けてでした。
 そうして果樹園のものを堪能しました、そうしてからです。
 将軍とご主人に巨大なお肉を差し出してでした。
 ドッグフードも出しました、そこにはキャットフードもあって果樹園の犬達も猫達も物凄く喜びました。
「待ってました」
「またこのご飯が食べられるんだ」
「凄く嬉しいです」
「今回も有り難うございます」
「頂きます」
「ええ、楽しんでね」
 グリフォンも笑顔で応えます。
「美味しいものを食べて」
「いや、この子達は本当に君の持ってくる食べものが好きだからね」
 ご主人も言いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧