| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十四話 キールでの邂逅その八

「私としては」
「そこでそう言うのは凄い」
「だから悪い人じゃねえって言ったんだよ」
 ゴードンはまた言った。
「俺もな」
「そうですか」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「安心しろ」
「安心ですか」
「普通にな」
「それでは」
「確かに個性的な人ばかりだけれど」
 エーリカは両手を頭の後ろにやって述べた。
「けれどね」
「いい人達だな」
「そうだよね」
 こうゲルトルートにも答えた。
「それは事実だね」
「私もそう思う」
「留奈以外とも仲良くやっていけそうだよ」 
 エーリカは明るい笑顔でこうも言った。
「それで戦うこともね」
「出来るな」
「そう思うよ」
「しかも美味しいものが食べられるね」 
 ヴァルトルートはこのことを喜んでいた。
「これは」
「宮藤や下原以外にもお料理出来る人がいるから」
「うん、こうした人もいるしね」
 ヴァルトルートは斉藤を見て笑顔で言った。
「頼りになるよ」
「任せてもらう」
 その斉藤も答えた。
「特に寿司はな」
「あっ、君はお寿司が専門だったね」
「基本はな」
「そうだからだね」
「特にだ」
 寿司のことはとだ、斎藤はヴァルトルートに答えた。
「寿司には絶対の自信がある」
「だからだね」
「食いたい時は何時でも言うといい」
 斉藤はその糸の様に細い目で述べた。
「握ってしんぜよう」
「それじゃあ早速いいかな」
「それではな」
「では私も」
 アーサーがここで出て来たが。
 そのアーサー、女性である方の彼女にヘスティアが尋ねた。
「君お寿司握ったことあるの?」
「いえ」
 これがアーサーの返事だった。
「全く」
「それじゃあ止めた方がいいよ」
「お手伝いも」
「お寿司って難しいらしいからね」
 そのことをヘスティアも聞いているのだ。
「だからね」
「それじゃあ」
「あとな」
 今度はイギリスが言ってきた。
「枝豆はお寿司にねえんだな」
「何処の知識かな、それって」
 司はそのイギリスに問うた。
「関係ないよ」
「いや、枝豆は絶対にって聞いたけれどな」
「枝豆はおつまみだから」
 飲む時のそれだというのだ。
「お寿司には添えないよ」
「そうなんだ」
「何かあんた和食に全部枝豆添えるけれどな」
 烈火の父もイギリスに言う。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧