| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十四話 キールでの邂逅その六

「そんなにだろ」
「その胸で言われても説得力ありませんわ」
「そうか?」
「ええ、かなり」
 こうイェーガーに返した。
「どうしたらそれだけのものになるのか」
「そうよね」
「私も同感だわ」
 メリダとエリーゼも頷いた。
「そこまで大きくなるなんて」
「どうしたらそうなるのか」
「他にもそうした人いるけれど」
「イェーガーさん以外にも」
「そういえば極端だね」
 美炭の声は何でもないものだった。
「女の子の胸は」
「何かあまり感情が見られないですが」
「僕にはどうでもいいことだよ」
 美炭は実際にこう山井に答えた。
「女の子のことはね」
「だから胸のこともですか」
「そうなんだなって感じだよ」
「今の様に」
「そうだよ」
「しかし確かに胸の差はあるな」
「そうだな」
 蒼影は紅丸の言葉に頷いた。
「紫苑もそうだな」
「かなりのものだ」
「俺は程よい位がいいな」 
 メリオダスは微笑んで述べた。
「やっぱりエリザベスの大きさだな」
「貴殿もぶれないな」
 紅丸はこうメリオダスに述べた。
「そのことは」
「ああ、俺はやっぱりな」
「エリザベスか」
「あいつが一番だからな」
 メリオダスは明るい笑みになって答えた。
「だからな」
「それでだな」
「大きい小さいは気にしないな」
「一人だけだからか」
「見ているのはな」
「そういえば陽炎さんの胸も大きいね」 
 葵はその陽炎の胸を見て話した。
「そしてウィッチの人にもそれがあるね」
「そうなのか」
 蛭湖は葵のその言葉に問うた。
「僕も胸はあまり気にしないからな」
「気付かなかったんだ」
「そこまで見ていなかった」
 葵に正直に答えた。
「実は」
「そうなんだ」
「その人の人柄は見ているが」
 人間性はというのだ。
「胸は気にしていなかった」
「君そうしたところ凄く真面目だね」
「その真面目さがいいのよね」 
 神威は両手を頬にやって身体をくねらせて話した、その仕草のまま出す言葉の調子が実によく似合っている。
「蛭湖は」
「それはそうだね」
「あたしも女の子の胸は気にしていないだよ」
「男の子のだね」
「そう、大胸筋ね」
 胸は胸でもというのだ。
「あたしが好きなのは」
「そうだね」
「胸は大事だろ」
 智樹は力説した。
「大きくても小さくてもな」
「智樹君はどっちが好きなの?」
「どっちもですよ」
 響に二頭身になっていやらしい笑顔で答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧