| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒猫鉄火面(鳩山・民主党と小泉やパヨ左翼への地獄案内)/真面目な話は「猫眼石」参照

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

牛頭馬頭レポート
  浄土が浜、異常なし1

 
前書き
考えようでは「黒犬ヘル急便」でもっともシュールで深刻な部分。日本人の病理w 

 
 その後も浄土が浜では、平成ジャパニーズへの贖罪を兼ねた熾烈な教練が続いていた。竹刀を持った昭和の英霊の鬼教官たちが監督し、殴る蹴るくらいは当たり前である。場合によっては軍刀で切り刻まれたりして根性を入れて貰える。
 一生涯をかけて麗しい痴呆と謙虚な土下座精神を貫いてきた。盲従と「右へならえ」の協調性に優れ、在日や上級国民への服従だけでない。その他にも「ナチュラル社畜」であることなども当たり前で、「規律正しい服従と迎合」が美徳なのだから仕方がない結末の浄土が浜であった。

「ポッポウ! ポッポウ!」

 ランニングの掛け声は阿呆や痴呆の「呆」である。
 本日の鍛練と贖罪メニューでは、割れたガラスや釘や刃物を立てた穴の中に、「天皇陛下、ご先祖様、申し訳ありません!」と叫んで五体投地の大の字で飛び込むのである。当然に切り刻まれて血塗れになり、内蔵が飛び出したり眼球破裂する。英霊たちは気合いを入れて先に順番に嬉々として飛び込んでいる(日本的なマゾヒズム精神を体現していた)。
 今度は平成日本人たちの番だが、泣いて命乞いし、豚のような悲鳴を上げて投げ込まれ蹴り落とされる。

「で、できません! 嫌です! 勘弁して!」
「甘ったれるな!」

 珍しく抵抗反抗し、それでも顔面パンチ連打してボコボコにされ、刃物の穴に突き落とされる宿命。
 そんなとき、またあの不届きなTから冷やかしの電話がかかってくる。

「なあ。英霊って凄い見たいに見えても、結局は死んでもいい奴を生け贄の捨てゴマにして、生きるに値する優良な家畜国民を守っただけじゃないのか?
歪んだプライドで心を守ってる方? それとも選ばれた幸運な家畜が羨ましいですか? それに結局は騙して死地に送った共産や裏切り者の在日朝鮮人が勝ち組だったわけだし、冷静に考えたら靖国の「英霊」って大部分は無様な底辺消耗品だよな。
どのみちあんたらも相当歪んでると思うぞ、俺も到底他人のことは言えないけどなー。アハハ」

「お前には人の心はないのか? 日本への愛は?」

「ないなー。もはや微塵もないw」

 翌日からの教練はしばらくの間、浄土が浜からコンロン山(Tが逃げた先の仙人境)への砲撃訓練であった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧