| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒猫鉄火面(鳩山・民主党と小泉やパヨ左翼への地獄案内)/真面目な話は「猫眼石」参照

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部 黒猫鉄火面再臨
  3.奈落の砂浜風バカンス

 凄まじい早さで足を踏み換えながらステップ、手足を振り飛び跳ねる鳩山や小泉のお仲間、そしてNHKなぞの異常左翼マスゴミ。
 海水パンツに水着姿だが、海なんてものは周囲を囲まれた絵の中にしかない。足下の鉄板は熱くなり、敷き詰められた砂鉄も加熱しつつあった。

小泉「何でなんだ、畜生! 俺らは日本を植民地支配する世界認定の代官なんやー」

黒猫「お前は北朝鮮系だったか? 日本で素性隠してお情けで議員や大臣にまでしてもらって日本国民をトコトン騙して裏切ったし、挙げ句は中国韓国のことも最終的には保身のために共産グローバルと破滅に売り飛ばしたんだよな? まさしく「全人類の敵」で「世界レベルの犯罪者」で確定だろ?
そんなことやってるから朝鮮は北も南も在日も、ロヒンギャ族とかわらない、ユダヤ人のカポー並の裏切り者扱いだな」

 ちなみにロヒンギャ(過去に白人によるアジア植民地奴隷支配の走狗となった特定集団)とカポー(ユダヤ系の腐敗・裏切り者)とは(ドイツでのナチスの親衛隊・突撃隊などの残党みたいな立場?)、戦前戦時中に現地住民や民族同胞を裏切って暴利を貪ったために恨まれ、現代までも糾弾と責任追及を受けている。

鳩山「ちゃんと中国韓国とアジア主義しただろ、なあー、同じアジアのフレンドのよしみで助けろよー」
黒猫「馬鹿を言えw お前のはアジアがどうとかいうより、シナ共産党とコリアン民族主義の反日利権だろ? ウイグルチベットも、中国の一般民衆も悲惨なことになったけど、お前らはその方面でも共犯だよな?」 

 猫パンチ風に「ご冗談を」
 やがて囚人たちは熱さに耐えきれなくなり、突き飛ばし突き倒し合って、お互いを踏み台にしあって争いが始まる。倒れると踏みにじられ、さらに限られた安全地帯(ひっくり返った誰かの上)の奪い合いで死の闘争図。
 最後に勝者が確定してくると、ホースで水が撒かれる。加熱した鉄板からジュッと水蒸気の白煙が上がり、突き倒し殺した仲間の死体の上で凌いでいた勝利の囚人たちは刑罰が終わったと安堵する。

黒猫「終わりだと思ったかニャ?」

 そして中国の犬仙人ことチャウチャウさんが「スイッチオン!」のレバーを引き、鉄砂の監獄浜辺に高圧電流が流された。 
 

 
後書き
ちなみにチャウチャウさん(中国から参戦)は前作「黒犬ヘル急便」では割と初期からのキャラクターです。飼い主一家が共産党の悪政と組織犯罪で悲惨な最期を遂げたため、復讐する犬妖怪(動物仙人)。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧