| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十三話 強くなった少女達その四

「非常にです」
「勉強になるんだ」
「はい」
 実際にという返事だった。
「有り難いです」
「男の人が来てもね」
 フランチェスカはおでんを食べながら話した。
「それでも常盤さんみたいな若い人いないからね」
「将軍さん達は」
「おじさんばかりだよ」
 常盤に食べながら答えた。
「本当にね」
「だから尚更なんだ」
「若いお兄さんが出来たみたいで」
 それでというのだ。
「頼りになってね」
「勉強にもなんだ」
「なるよ」
 フランチェスカにしてもというのだ。
「本当にね」
「そうなんだね」
「うん、あとね」
「あと?」
「ライダーの人達もそれぞれ違うのはわかるけれど」
 フランチェスカは常盤にこうも言った。
「どの人も最強フォームにはなってないね」
「ああ、それはね」
 常盤はすぐに答えた。
「切り札だからね」
「それでなの」
「俺達もあまりならないんだ」
「そうなの」
「訓練の時も」
 その時もというのだ。
「こうしてね」
「変身しないんだ」
「うん、出来るけれど」
「ううんと、あれかな」 
 フランチェスカは常盤の話し方から察して言った。
「切り札だからあまり使えない」
「そうなんだ、体力の消耗が激しくて」
 それでというのだ。
「変身したら」
「だからだね」
「そうそう使えないんだ」
「強過ぎるとですね」
 エディータもこのことは理解した。
「それだけに」
「使うと強いけれどね」
「そのリスクもあるということですね」
「そうなんだ」
 こう話した。
「だから俺もなんだ」
「あまり、ですね」
「使えないんだ」
「そうですか」
「ただ、訓練にはそうした力を知ってもらって」
 そしてというのだ。
「スサノオに対抗出来る力でもあるから」
「スサノオにもですか」
「だから一度は変身するから」
「そうしてスサノオの強さもですね」
「知ってね」
 こう言うのだった。
「そうしてね」
「わかりました」
 エディータは常盤のその言葉に確かな顔で頷いて答えた。
「それではその時に」
「変身するから」
「見せてもらいます」
「俺も変身出来る」
 明光院も言ってきた。
「だからだ」
「それで、ですね」
「その時は知ってくれ」
「ライダーの人達の切り札の力を」
「そしてスサノオの力もな」
 こう話しながらだった。
 戦士達は訓練を続けていった、そしてジオウとゲイツがその最強フォームになってウィッチ達と実戦訓練を行うと。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧