| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『初めてのお寿司屋さん』


3月31日(水)留守番頼んだよ。
アッチの部屋行ったりコッチの部屋戻ったりは禁止。決まったところでちゃんと居てもらう。約束守って良い子にしてくれてたら安心。
ギリギリ1時に帰って来れた。店舗から事務所に行って着替える時間がロスやけん、ズボンそのまんまで帰るけど。帰ったら下でアイホン押して『おかえりー』言うてくれたけんポスト見ながら『ただいま』言うて階段上がってった。ほな降りて来てくれよった(笑)bag持ってくれた(笑)どしたんえらい優しいやーん。ありがとー♪

土曜日にことごとくデート出来んかったし、明日する?って話。ルビーの餌買うのにアミーゴ行くけん、ハンバーグかカレーかお寿司で考えといてねってことで。
キャッチボール、サッカーもバレーも有りのグダグダでパスしてからシャワー。
HDDはまた青のSP。もう飽きたろー?(笑)

PM10:56~眠。


4月1日(木)アミーゴでルビーの餌買ってランチデート。何食べるかギリギリ迄決めれずに悩んでお寿司に決めた。行ってみたかったけど高いからパパに連れて行ってもらうのは嫌だった。だからなかなか行く機会が無くて初めて入るお店。
大丈夫、お腹いっぱい食べても足りるだけのランチデート代は貯めてきたから遠慮せずに食べて♪
なかなかランチデート出来んかったけんシッカリ堪能して下さい。
コロナ収まれば君の好きな小籠包のお店連れて行ってあげたいけど閉店してるかもね。港やし尚更怖いもんね。

とりあえず満腹なったらしい。チェーン店の100円寿司とは満足感が全然違うって言うけん当たり前よって(笑)ネタの大きさも鮮度も何もかもが違うわ。相応の値段やし。
14皿で約7000円はなかなか連れて来てあげれんけどね(汗)
お腹も心も満たされたらしいからママも満足。喜んでくれたなら何よりです♪

君の大好きなナタデココ缶を自販機で2本買って帰った。
Liptonのアップルティー欲しいけど今から買いに行く余力は無いらしい。だから一旦帰って君はYouTube。ママがCan★Do行ってくる。今Liptonアップルティー此処でしか買えん。
13本買って、セブンティーンアイス5本。重い。
玄関から台所迄持っていってくれたけど、全部冷蔵庫入れるわけないやん。3本位冷蔵庫入れたら残りはクローゼットに隠しとくんやけん(笑)

今日は腕枕しても結局眠れたのPM10:52~。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧