| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十話 空での決戦その五

「私達の誰もです」
「そうなんですね」
「能力は高くて悪い人達ではないですが」
「それでもですか」
「困った人達でして」
 このことは否定出来ないでというのだ。
「この通りです」
「そうですか」
「正直この人達ずっとこうだぞ」 
 総二も言った、今は少女の姿だ。
「誰の話も一切耳に入らないんだ」
「それで行いは、ですか」
「普段も今もなんだ」
「無茶苦茶なんですね」
「常識を完全に無視してな」
 そしてというのだ。
「傍若無人の限りなんだ」
「だから常識に囚われていたら駄目だよ」
「そんなもの気にしていて進歩するものか」 
 モーツァルトもベートーベンも言った。
「何とも思うな」
「僕達みたいにね」
「こんなのだからな」
 メーガンもそはらに話した。
「この人達はそうした人達だっていうことでな」
「一緒にいてですね」
「もう好き勝手にしてもらうしかないからな」
「いざという時は歌笛さんに叱ってもらって」
「大家だから言うことをちょっとは聞くからな」
「いや、全然聞かないわよ」
 その歌笛が言ってきた。
「この二人はね」
「やっぱりそうですか」
「もう家賃とかのお話をしないと」
 それこそというのだ。
「全くなのよ」
「そうですか」
「正直猛獣よりも始末に負えないから」
 モーツァルトとベートーベンの二人はというのだ。
「だから気をつけてね」
「正直ここまで凄い人達はじめて見たぜ」
「私もだ」
 昴だけでなく緋沙子も真顔だった。
「幸平創真も凄いが」
「ロズワールやペテルギウス以上だからな」
「うむ、ここまでの人達はな」
「そうそういねえな」
「全くだ」
「というかな」
 昴はどうかという目でさらに言った。
「人の話がどう見ても耳に入ってないだろ」
「この人達はな」
「入るのは音楽だけでな」
「そうした耳だな」
「多分自分達を褒める言葉しか入らないな」
 智樹にもわかった。
「この人達は」
「それが悪いかな」
「何が問題だ」
 二人もこう返した。
「俺のムジークは万人がひれ伏すものだ」
「僕のムジークが凄いのは事実だよね」
「なら問題はない」
「一切ね」
「ですから普段の行動を何とかして下さい」
 そはらもこのことを言った。
「私が見てもそう思いますから」
「そうだよな、こんな人達もいるんだな」
「そうよね」
「緋沙子さんみたいにいい人もいれば」
 ここでこうも言った智樹だった。
「いい人だけれどな」
「大変な人もいるわね」
 そはらも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧