| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十七話 空美町の者達その十二

「だからな」
「そのままいってもいいか」
「あんただけの問題だからな」
「そうか、なら俺はこのままいく」
「最悪だとは言っておくけれどな」
「まあこいつの普段の行いとは違いますね」
 ニンフは智樹を見て述べた。
「こいつやらしいことなら何でもしますから」
「俺は駄目か」
「駄目に決まってるでしょ」
 二等身で驚いた顔で言う智樹に答えた。
「街中にパイプと鏡つなげて覗こうとしたり」
「あれは凄かっただろ」
「凄いけれど馬鹿よ」
 こう言えるものだというのだ。
「はっきり言ってね」
「そうだったか?」
「そうよ、何無駄な労力使ってたのよ」
「今度やったら面白いことになりそうね」
 美香子の言葉は笑っていたが目が怖かった。
「果たしてどうなるかしら」
「どうなるんだ?」
「それはその時に考えるわ」
 アストレアに凄みのある笑みで答えた。
「じっくりとね」
「マスター、それならです」
 ここでイカロスが智樹に言った。
「今造っているラジコンは」
「あ、あれは何でもないぞ」
 智樹はイカロスにも狼狽しきった声で応えた。
「別にな」
「隠しカメラを搭載している飛行機のそれは」
「あれは隠しカメラじゃない」
 智樹は必死の顔で否定した。
「ただ俺が風景を見る為のな」
「カメラですか」
「そうだ、それだけだ」
「それじゃあお家の中も見られるわね」
「そうですよね」
 そはらは美香子の言葉に頷いた。
「普通に」
「なら完成したら壊しましょう」
「ついでにとも君にもお仕置きですね」
「そうなるわね」
「今のうちに外しておいた方がいいぞ」
 桐生は智樹に忠告した。
「壊されるよりましだろ」
「はい・・・・・・」
 智樹も頷くしかなかった。
「ラジコンも高いですから」
「それじゃあな」
「外しておきます」
「そうしろよ」
「はい、お金はイカロスが出してくれても」
 それでもというのだ。
「やっぱり大事にしないといけないですから」
「金はずっとないからな」
「そうですよね」
「だから出してもらえてもな」
 それでもというのだ。
「それでもだよ」
「大事にします」
「それじゃあな」
「はい。外します」
 智樹もさすがに諦めた。
「そうします」
「事前なら私も怒らないから」
 そはらも言ってきた。
「外してね」
「そうするな」
「ええ、しかしね」
「しかし?何だよ」
「とも君何だかんだ言ってスマッシュが出てから変わったわ」
 そはらは今度はこんなことを言った。
「スケベなことはしてもね」
「それでもか?」
「かなり減って」
 そしてというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧