| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『カミソリ事件』



2月28日(日)漢検問題集の勉強。
で、Amazon。森内寛樹君のカバーアルバム[Sing;est]、スイッチのスーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド届いた♪フューリーワールドは楽しいけど難しいらしい。

昼御飯食べてから外出。洗剤系、調味料系。近くのスーパーで済むけどドライブがてら海田迄。で、精米。

帰ってYouTube観たかった君。でもパパに亀梨の事故物件一緒に観さされたね(笑)

夜御飯終わってそそくさとパパの部屋に行った。と、思ったら戻ってきた。「ママ、きて」って。「怖いんか!電気つけるのに(笑)」言うたら向こう戻った。
[お、1人で見る気なったか]思てたら荷物持って戻ってきた。
「パパ食べ終わったらタバコ吸いに部屋行くし、その時迄待っとく」って。で、パパ食べ終わったら一緒に消えた(笑)

シャワーなかなかフザケ過ぎたね(笑)疲れるわ。
HDDは、レッドアイズ、SHOチャンネル。

PM10:32~眠。


3月1日(月)ママ県病院。パパ休み。君は頑張って行ったね♪
朝、教室に着くのが早いと嬉しいみたい。金曜日1番で誰もおらんかったから今日も早く行くってなって、ちゃんと1番なれたって(笑)良かったねぇ♪

ママ骨密度の薬は2種類変わらず継続。骨折治療終了。可動域測定した。次1年後予約で骨密度&血液検査って。
でも今の主治医の先生が移動になるから次行くとき知らん人。嫌やなぁ。

福原には可動域測定して骨折治療は終了した報告(診察)しに行った。
投薬治療はコッチでって紹介状持たされたから渡した。
リハビリは、とりあえず予約してるから自費でまだ通うことにした。

パパ休んだ日は、用事や病気じゃ無い限り君を車で迎えに行くのがシステム化してる。
LAWSONのソフトクリーム、セルフでするやつ、初体験。美味しかったらしい。良かったね♪前やってみたい言ってて出来んかったからね。

ドッヂボール君が中に居て鍵〇が外に居て、ちゃんと上手くパス出来たことが嬉しかったって。
届くように、でも敵に取られんように必死で高くなるように投げたらしい。で、鍵〇に褒められたかったけど鍵〇はcoolな子やけん、勿論褒めたりはせんよね(笑)残念だったね。
ママが頭なでなでしてすごいすごいって褒めといた(笑)何気に照れたよね(笑)

シャワー先に入ってた君。ママ入った瞬間左親指出血。何事!!パパが置いてるカミソリ触って遊んでた!触ったらあかんって言ってるのに!
しかも最初誤魔化して嘘言ったし意味解らん!ママ急いで洗って殆ど拭かず下着履いた。君を拭いて服着せて布団行かせて消毒&絆創膏してドライヤー。

マジ焦るし怖いし心臓もたんし勘弁してや!そんなんやけん未だに信用されんのんやって自覚して!!

PM10:46~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧