| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十六話 空から来た者達その八

「特に」
「そうですか」
「ああ、俺はそれよりもな」
「お強さですか」
「確かに普通の中学生じゃないな」
「そはらは今お話した通りで」
 智樹はそはらのことをまた話した。
「それで会長さんはどうやら」
「空とか」
「関係があるとかで」
 それでというのだ。
「強いみたいです」
「そうなんだな」
「逆に言うと戦わないのは俺と守形先輩、風音と鳳凰院です」
「彼等は戦わなくてか」
「サポートに回っています」
「マスター達に助けてもらっています」
 またイカロスが桐生に話した。
「そうしてもらっています」
「本当にいいマスターなんだな、智樹君は」
「凄く」
 桐生に微笑んで答えた。
「よくしてもらっています」
「それがわかるよ、じゃあな」
「行くか」
 万丈は桐生に続いた。
「そうするか」
「行くっていいますと」
「君達の世界にだよ」
 万丈は智樹に笑って答えた。
「これからな」
「行ってですか」
「ああ、そしてな」
 そのうえでというのだ。
「君達の仲間と会ってな」
「そうしてですか」
「一緒に戦うか」
「そうしてくれますか」
「その為にここに来たんだろ」
 万丈は智樹に問い返す様に言った。
「俺達と一緒に戦う為に」
「はい、ですが」
「それならいいだろ、それに俺達がいないと勝てるか」
 スサノオ、彼が出すスマッシュ達にとおいうのだ。
「どうなんだ?」
「正直今かなりまずいです」
 智樹はやや俯いて答えた。
「スマッシュ達は強いんで」
「そうだよな」
「苦戦ばかりです、イカロスでも」
 そのイカロスを見てさらに話した。
「かなりです」
「それだったらな」
「俺達とですか」
「呼んで来いとも言われてだろ」
「こっちの世界にも来たからですか」
「俺達が来ない訳にはいかないだろ」
 絶対にというのだ。
「だからな」
「それで、ですか」
「今からな」
 是非にというのだ。
「行こうな」
「俺達と一緒に」
「君達の世界で戦おうな」
「ではです」
 イカロスはここで言ってきた。
「これから案内します」
「君達の世界にな」
「そうさせてもらいます」 
 こう万丈に答えた。
「そうさせてもらいます」
「じゃあ今からな」
「外に出てですね」
「案内してくれ」
「わかりました」
 イカロスも頷いて答えた、そしてだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧