| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

パチュラー=パーティーの時に

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第三章

「本当にね」
「皆近所だしね」
「他の六匹の子達も」
「何時でも会えるし」
「このこともよかったよ」 
 他の六匹の飼い主、ミッチェルの友人や親戚達も近所だった。それでだった。
 実際に八匹、母子は一緒になる時もあった。今はミッチェルの家に集められていた。
「ワン」
「ワンワン」
「ワンッ」
「ワフッ」
「ワン」
「ワンワンワン」
「クンクン」
「ワオン」
 お互いに顔を合わせて尻尾を振っている。ミッチェル達はその彼等を見て満面の笑顔になって話した。
「ガンナーが黒で」
「ベアも黒、ノックスは白」
「デイジーとプリミーは灰色」
「ローズが茶色だな」
「フィンも茶色だな」
 それぞれの犬達を見て話した。
「皆それぞれ違うな」
「親子兄弟でも」
「けれどみんな元気だし」
「本当によかったよ」
「最高のパーティーだったよ」 
 あの時主役だったミッチェルも言った。
「本当に」
「全くだね」
「結婚に彼等も来てくれた」
「こんなバチュラ=パーティーないよ」
「最高だったよ」
「全くだよ、あんなパーティーを受けられた僕は世界一幸せだよ」 
 ミッチェルはこうも言った、そしてだった。
 アニーだけでなく他の犬達も祝った、そしてだった。
 妻も呼んで友人達と一緒に遊んだ、彼は最高の幸せの中にいた。そこには友人達も犬達も一緒だったのは言うまでもない。


バチュラ=パーティーの時に   完


                   2021・3・23 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧