| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十四話 それぞれの世界の勇者達その十六

「食べるのよ」
「ではな」
「試しに食べてみてね」
 こう言ってヒムに食べさせる、ヒムはその豆腐冷奴のそれを食べた。そして一口食べてからエルナに言った。
「確かに癖がなくて美味いな」
「そうでしょ」
「幾らでも食えそうだ」
「それがお豆腐なのよ、身体にも滅茶苦茶いいから」
「どんどん食っていいか」
「そうしてね」
 エルナも言いつつ食べる。
「本当に美味しいから」
「あと納豆もありますけれど」 
 将馬はうどんを食べつつこの食べものの話をした。
「あれはかなり」
「癖があるからね、納豆は」
「そうよね」
 ドロシーとレオナが言った。
「匂いが凄くて」
「糸も引いてるし」
「あれを出すことは」
「ちょっと難しいね」
「あれは食べものか」 
 ギルサンダーは目を顰めさせてうどんを食べながら言った。
「最初本気で思った」
「腐ってるってな」
「お前も思ったな」
「ああ、何で腐ったもん出したってな」
 ハウザーも言った。
「本気で思ったぜ」
「そうだな」
「けれど食ってみたらな」
「それが案外美味い」
「そうなんだよな」
「これがな」
「その納豆も食ってみたいが」
 ラーハルトは真顔で言った。
「今出せるか」
「そっちはないです」
 恵が答えた。
「本当に癖が強いですから」
「だからか」
「皆さんにはまだ早いと思いまして」
「そうか」
「まあね。納豆ってご飯に凄く合うけれど」
 ステラもこう言う。
「はじめてだとね」
「癖が強過ぎるからな」
 郁美が続いた。
「確かに美味くて栄養もすげえけれどな」
「あの外見と臭いはね」
「とんでもねえからな」
「ですが本当に身体にいいですからね、納豆は」 
 シンクも言うことだった。
「食べて損はないです」
「損はなくてもあの匂いは凄いです」
 モモカも困った顔で言う。
「私も驚きました」
「モモカさんもそう言われますね」
「どうしてもね。けれど自裁に食べたら」
 モモカはこうも言った。
「美味しいから」
「いいですね」
「とてもね」
「一体どんな食べものかしら」
 興味を持ったのはレオナだった。
「ちょっと食べて確かめたいわね」
「見て驚いて後悔しないならいいですが」
 真が応えた。
「そのこと約束出来ますか?」
「ええ、二言はないわ」
 レオナは即座に約束した。
「私にもね」
「それじゃあ次のお昼の時に」
「その納豆をなのね」
「持って来ます」
 真も約束した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧