| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドサド巫女

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第四章

「私も」
「そうだな、お前はいい奴だ。つまりだ」
「つまり。何じゃ」
「本当はドサドじゃない」
 このことは事実だというのだ。
「実はツンデレだ」
「それか」
「そう思った、ではな」
 それではと言うのだった。
「これからもだ」
「そのツンデレか」
「いくといい、俺もツンデレは嫌いじゃない」
「?私と付き合うのか?」
「俺はもう彼女がいる」
 三日月は愛のまさかという言葉に無表情で返した。
「妹の同級生がな」
「何歳じゃ」
「十七歳だ」
「手を出したら犯罪じゃな」
「そこでそう言うか」
「いかんのう、それは」
「だから十八になるまではな」
 その相手の娘がというのだ。
「待っている」
「うむ、そこはしっかりとな」
「だからお前に告白することはしない」
「そうか、実は私も相手がおる」
「そうだったか」
「三十歳独身のな」
「十一歳年上か」
 三日月は冷静に返した。
「それはそれでな」
「いやいや、何かとわかってくれている人でな」
「いいか」
「そうなのじゃ、これが」
「そうか」
「それに私は十九歳だからな」 
 それでというのだ。
「問題ないしな」
「いいか」
「そうじゃ」
 まさにというのだ。
「これがいいのじゃ」
「まあ犯罪じゃないからいいか」
「そうじゃのう、あと浮気はせん」
 それは駄目だとだ、愛は言った。
「そして人の彼氏とかにもな」
「そうだな」
「あんたもそれはないな」
「俺はその娘一筋だ」
「それはよいことじゃ、ずっとそのままでいることじゃ」
「そうだな、あとお前が実はいい奴なのは今も出ている」
 三日月は愛にこうも言った。
「よくな」
「それは何処にじゃ」
「このお茶はお前が煎れてくれた、お茶菓子もだ」
 これもというのだ。
「出してくれたからな」
「だからなのか」
「わかる、そしてこれからもか」
「私は私じゃ」
「ツンデレのままでいくか」
「ドサドでじゃ」
「それでいくか」
「そうじゃ」
 愛はお茶菓子の饅頭を食べながら返した、そして実際にだった。
 愛はそのままの性格や行動のままでいた、だが誰も彼女を嫌わなかった。本当はどういった娘かわかっていたので。


ドサド巫女   完


                   2020・10・12 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧