| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十四話 それぞれの世界の勇者達その四

「織戸さんはちょっと女の子に目がいき過ぎです」
「そうか?」
「はい、そうした人も多いですけれど」
 それでもというのだ。
「織戸さんは特に」
「私もよく見ますし」
 ラナがこのことを指摘した。
「他の人も」
「女の人を見たらいけないのか」
「駄目ではないですが破廉恥です」
 こう織戸に言うのだった。
「まことに」
「しかも変に破廉恥だとぶん殴られるしな」
 紺はこの現実を話した。
「そうしてくる人も多いしな」
「その時は死を覚悟することになるからな」
 雄二の言葉は真剣なものだった。
「実際にな」
「そんな奴殴られて当然ですよね」
「その通りだ」
 さりなにレオンミシェリが話した。
「一発は覚悟することだ」
「というか一発で済むか?」
 こういったのは清音だった。
「半分は死ぬ様にされそうだぞ」
「死なないだけましだろ」
 ヒルダの返事は本気のものだった。
「あたしだって覗いたりしたら容赦しねえぜ」
「あんたもそうだな」
「ああ、死なない程に手加減してやるけれどな」
「それでもなんだな」
「死んだって知らないさ」
 そこまでやるというのだ。
「容赦なくな」
「そういえば俺この前サリアさんの下着間違って見たらな」
 また織戸が言った。
「ナイフが飛んで来て額にグサリだったぜ」
「狙っていたわよ」 
 サリアの返事は本気であった。
「見事当たったわね」
「いや、あの時死ぬと思ったけれどな」
「普通死ぬけれど」
 藍里がこう突っ込みを入れた。
「織戸さんも頑丈ね」
「いやあ、血が滅茶苦茶流れたけれど死なないでよかったよ」
「よかっただぱーー」
 ころ美もいつものスマイルで言う。
「けれど私織戸さんなら大丈夫と思っただぱーー」
「あれっ、織戸さん普通の人の筈なのに」 
 このことを葉月が指摘した。
「大丈夫だったのね」
「不思議と言えば不思議だけれど」
 リーザも言う。
「まあ生きていればいいかな」
「そうですね」
「ええ、本当にね」
「とりあえず心衣のスカートの中見たら容赦しないわよ」
 心衣の手は拳になって顔の前にある。
「気が済むまで殴ってやるわ」
「だからそういうことわかっているから」
 それでとだ、中島も言った。
「殆どの人はしないよ」
「あんたは絶対にしないわね」
「うん、そんなことはね」
 中島は心衣に実直な態度で答えた。
「よくないからね」
「わかっている人はわかっているわ」
 ヴィーナスも言う。
「だからいいわ」
「ああ、俺もそんなことしないからな」
 ポップは腕を組んで力説した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧