| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

助け出されたのは何と

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第二章

「ですから」
「それで、ですね」
「この子はですね」
「野生に戻して」
「そうしてですね」
「そしてです」
 そしてというのだ。
「マイクロチップも埋めて」
「その生態も把握して」
「しっかりと保護しますね」
「そうしますね」
「そうします、狼は本当にです」
 実際にというのだ。
「貴重ですから」
「今や野生のものはそうで」
「我がエストニアは野生の狼がまだいることでも知られています」
「それが観光の目玉にもなっていますし」
「大切に保護しないといけないですね」
「ですから」
「はい、この子はマイクロチップを埋めて」
 そしてというのだ。
「大切に保護しましょう」
「わかりました」
「それではそうしましょう」
「そしてそのうえで」
「野生の中で暮らしてもらいますね」
「そうしましょう」
 こう言ってだった。
 その狼はゲルマンと名付けられ堰に落ちて弱っていた分を回復させてそうしてだった。その後でだった。
 野生に戻された、獣医はそのゲルマンの暮らしを日々チェックしながらそのうえで彼を助けたレスキューの人達に話した。
「あの子は今もです」
「元気ですか」
「そうですか」
「あの子は野生の中で暮らしていますか」
「そうしていますか」
「群れの中に戻っています」
 狼のそれにというのだ。
「そうなっています」
「ああ、狼ですから」
「狼は群れで暮らしますからね」
「それで、ですね」
「あの子もですね」
「どうもあの時は群れからはぐれて」
 そうしてというのだ。
「堰に落ちたみたいですね」
「それで私達が保護してですね」
「元気になって野生に戻ったら」
「群れに戻ったんですね」
「そうしたんですね」
「はい」 
 そうなったというのだ。
「あの子は」
「そうですか、それは何よりですね」
「ではこれからも過ごして欲しいですね」
「仲間の群れの中で」
「そうして欲しいですね」
「そうですね、そうしてもらいましょう」
 獣医は笑顔で言った、そうしてだった。
 ゲルマンのことをいつもマイクロチップを頼りに見ていた、彼は自分の群れの中で楽しく暮らしていた。彼もレスキューの人達もそれを見て笑顔になった。


助け出されたのは何と   完


                 2021・2・22 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧