| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『カイロ君』


2月16日(火)今日はS君ちの手前でバイバイした。セブンに行ける道のとこ。

帰ったらルビーと遊んで片付け。
昨日、包丁で指切ったとこ絆創膏外しとく。ほんのちょっとマシになったけど、すぐまた流血しそうで怖い。

お道具箱の中身、ボンド、のり、クーピー持って帰って来た。ボンド新品置いてきて使いかけ持って帰って来た。家でボンド使わんし、使いかけから使ってもらう為に、お道具箱に戻してもらう。

余った時間整理整頓するのに、隣のい〇だサンが手伝ってくれたらしい。色鉛筆あるならクーピー要らんよって。1年の時も気にかけてくれよったよね。

休み時間ドッヂボールしよるんやけど3年と5年で戦いよるらしい。3年が、ごっつ強いし人数も多いけん勝てんって(笑)

君は逃げるのが得意で、取ったり投げたりが苦手やから、鍵〇に「取ったり投げたり出来るように練習せぇ」って言われるらしい(笑)
君が「じゃあ特訓してよ」って言ったら「ドッヂボールしたいけん無理」って(笑)まぁそぉやろねぇ(笑)

でも3年のメンバーによってはヤバイの居るけん「おまえ来るな!ケガする!」って言ってくれるみたい。君が弱いから仲間外れにするとか無く、でも、危ない思たら敢えて仲間に入れず守ってくれてる優しい子♪

夜はリアルタイムで青のSP観てから、PM10:32~眠。


2月17日(水)ぐっと気温下がって雪(泣)ちらほら降ってる中の登校。君「え、ほこり?ごみ?」って(笑)
久々に冬って感じでジャンバーも着て行った。一瞬鬼ごっこ的な感じになりつつ、バイバイする頃には少し体温上がったね。

久々にリハビリ10時~。
(月)は先生休みだったけん4日空いた。

朝、久々にカイロ出して温めてたのに忘れて行ってるし(汗)カイロ...淋しいねぇ。このままコタツの上に置いとこう。帰って来て何言うかな。

このままじゃつまらんけんカイロに泣き顔描いて手紙も置いた(笑)
「〇〇君おかえり。僕カイロ。朝あっためてたのに僕のこと置いていっちゃったぁ。淋しかったよぉ。僕泣いた。〇〇君の役に立てなくてごめんね。バイバイ」って。

君が読んで「こんなん悲しくなるやぁん。棄てんとこ」って(笑)で、泣き顔カイロの裏に笑顔描いて、手紙の裏に「あっためてくれてありがとぉ!僕を大事に保管してもらってね」って書いてた。前半君からカイロ宛、後半カイロから君宛?(笑)

今日はヨルシカalbum盗作聴きつつPM10:36~眠。

LISMOのSDに入れてた着うたフル聴きたい。CDないのいっぱいあるし。懐かしいのとかも聴きたい。リストすら解らんの辛い。
君も毎日寝るときにメッチャ聴いてたからねぇ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧