| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大人のチョコ初体験♪』



2月13日(土)今日は漢字。漢検準2級問題集。まさかの平仮名で躓くってゆう(泣)
[損ねる]を書くのに『[ね]ってどうやって書くっけ?』って。呆れるわぁ。
[なにぬねの]って端っこに書きながら[ね]を思い出してた(汗)

ママテスト難しい書き3枚。

パパとマイクラ、ママとカービィ。

夜ご飯の時間なっても食べれん言うから先にシャワーしたね。

布団入ってHDD。知ってるワイフ観て10:15~寝かしたけど、なかなか眠れんくて、結局PM11:12~眠。

ママ左の首から鎖骨らへん変に痛い。腰も座ってるの辛いくらい痛い。右手首も治らんまんま調子悪い。もう身体ボロボロ。


2月14日(日)バレンタインやねぇ♪夜中、君の席に置いといた。朝見て喜んでくれたから良かった♪

リクエスト通りの『ポケモンの何か入れれる可愛い入れ物のやつ』は、ピカチュウとヒバニーにした。
あめちゃんが入ってる瓶。蓋にキャラが乗ってるだけじゃなく、蓋の下にも下半身がちゃんと在るのが可愛い♪

本来はチョコ要らん言うてたけど可哀想やし買ったよ。
君はチョコなら何でも食べたがるだろうから、有名ホテルのやつか生チョコかトリュフか...いろんな味するやつか、だいぶ悩んだ。

チョット大人のチョコにした♪ベースはトリュフ。
5粒中3粒にシャンパンとかのアルコールが風味程度に入ってるのにしてみた。

朝御飯終わったらスグそれ全部食べたし(笑)
チョコの味とか説明してる紙読みながら1つずつ、美味しい言うて食べてた。どれいこうか悩みながら食べる姿は可愛かった(笑)
大人のチョコ初体験やね♪

パパは逆で変わったのが無理。生チョコもトリュフもフルーツ系もアルコール入りも駄目。
だからバレンタイン作るのやめて買うようにしてからは更に難しい。

10時過ぎから出るってパパ言ってたから準備。パン買いに行ってDAISO行って丸亀製麺、帰宅。

夜ご飯迄ママとカービィ。
パパとマイクラ言うてたのにパパ寝よるし。

シャワー出て、パパにはバレンタインあげた?どんなやつ?って。パパは変わったん食べれんけん厄介って話もした(笑)
で、『パパがシャワー出たらパパの部屋に行って見せてもらってみ。50粒以上入ってるから大きいよ(笑)』って。

君は、君のチョコの空き箱も持って行って『僕これ。食べたから無いけど(笑)ポケモンのがメインやけん♪』って(笑)

で、パパが食べれん味のチョコを7粒位、君の空き箱にいれてた。なんか、君がチョコ貰いに行ったみたいになってるやん(笑)

HDD、レッドアイズ。

PM10:29~眠。
久々に早めに眠れた気がする。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧