| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ずとまよ/ぐされ』



2月11日(木)祝日。パパも休み。
AM7:37目覚め。朦朧としつつ起きずに眠ったから8時に無理矢理起こして朝御飯。

スーパーオートバックス→DAIKI→LAWSON。
PASCOの焼きチョコタルト買った♪

帰って君はマイクラのボス戦してて、怖いけんパパ一緒にして!って。
パパが『ジョイコン用意すん寒いけん嫌』って...そしたら君が『じゃあ優しい僕が用意するよ』って(笑)

変な会話(笑)

でもボス戦とか、こんなキャラ今迄マイクラで見たことないけど?最近マイクラ前と全然違うんやけど。
農業地帯とかトラクターとか飛行機とか...『更新したけん』って言われるけどママ何も解ってないから。
勝手にショップいったりダウンロード?したりは出来んけん大丈夫やけど。

今んとこ店で売ってるソフトしか買わん。ダウンロード版とか有料コンテンツとか無理。ママがカード持ってるわけじゃないし、ママが現金で店で買えるやつしか、してあげれん。

Amazon今日届くメールあったけどパパ居るから明日に延ばした。

シャワー出て、HDDぐるナイ観たら突破ファイルだった。君が夢中で観てたから、そのまんま観た。

トミカ選抜ケースの中の、更に選抜区域が、ピンククラウン黒に塗り替えたやつとスカイライン400Rと、Amazonから届くクラウンらしい。楽しみやね♪

PM10:58~眠。


2月12日(金)君は今日、日直さん。がんばっ!
ブレンディのスティックカフェラテ30本入り買っといたよ♪矯正ゴムする時に使う消毒スプレーの予備も。
飴ちゃんは、ミルクのやつとカルピスのやつ。

9時~リハビリ。
足で押すやつ33にした!

セブンで、恋あたの時のシュークリームに似てるやつ発見!!これは君もパパも好きだったやつ。同じやつだったらやけど...。とりあえず2人の買っといた。
袋のハイチュウで、白いちご、ピーチ、さくらんぼの3種類のやつも買っといた♪

Kサンにバレンタイン渡した♪H君のも。1時間位話した。久しぶりに話せて嬉しかった♪
Kサンと話すとママは毎回何かを学んでる。教えてもらう事いっぱい。自分の未熟さや足りなさを痛感するけど、頑張ならあかん!こんなんじゃあかん!って思えるからありがたい♪

Amazon届いた。
ずとまよのぐされ、ヨルシカの盗作、トミカのクラウン♪飴ちゃんやハイチュウも一緒に置いとこう。帰ってきたら喜んでくれるかな?

君とパパにはバレンタイン当日にちゃんとあげるけん安心しな(笑)

CDは聴くタイミング難しいからマダ聴けんけど(汗)

セブンのチョコのシュークリームは明日食べるっぽい。パッケージ的には、恋あたのシュークリームと同じだと思うって。
パパは部屋に持ってくって。
君のお菓子BOX漁りよるけん、ママの梅味の堅あげ渡した。これももう売ってないし、唯一ママが自分の為に買うお菓子やから、渡したくなかった。
この時期にしか食べれんし年に2袋しか食べれんのに(泣)
でも君のお菓子も大事なんしかないからあげたくないもんね。すぐ近くに売ってるやつちゃうし。

リアルタイムでカイジのファイナルゲーム(藤原竜也&まっけんゆー)観るって。青のSPから藤原竜也ハマってる。
終わってから眠ったのPM11:09~。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧