| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『藤原竜也』



2月9日(火)今日行きたくない言うけど体調は平気。起きるんしんどいとそうなるよね、気持ちは解るけど頑張ろうや。行ったらちゃんと楽しく帰ってくるんやけん。

スーパーの、いつもバイバイする所より少し先の所でバイバイした。見えんくなる迄見届けてから帰った。

今日も学校に忘れ物せんかったね!よし!えらい!

ドッヂボール、鍵〇に当てられたの辛かったって(笑)
総合でコンピューターの発表したけど、上手く出来たって♪
ハードル走は転けずにゴール出来たし、前よりは少しだけ速くなったって♪

夜は天ぷら。
蓮根、南瓜、サツマイモ、鶏の大葉巻、コーン。
蓮根また今大好きになってる♪昔は大好きだったけど、最近は普通で、今またハマってるって(笑)

シャワー出てHDDの天国と地獄→リアルタイムで青のSP→オーマイボスを10:30迄観て寝る準備。

PM10:52~眠。

腕枕強制でチョットほんまに辛い。


2月10日(水)37.7度。喉の痛み、鼻詰まり。休み。

大丈夫っぽいからママは9:30~リハビリ行きます。
足で押すやつ32で22回3セットにした。

バレンタイン、リハビリの4人の先生に渡した。金、月と休みの先生いたから今日しかないと思って早めやけど。4種類あるから選んで下さいって渡した。

MY FIRST STORYのHiroが本名でカバーアルバル出してるからCD欲しいねぇ♪癒されるねぇ♪
また来月か再来月?それともまだ先?他にも欲しいCDまだあるもんねぇ(汗)キリがない。

HDD、オーマイボス→俺ん家の話→ルパン(前残してたやつ)。
藤原竜也が声優で出てる。青のSPにハマってるから嬉しかったね(笑)
前観た時は何ともなかったのに改めて観て藤原竜也って解って良かったね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧