| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『矯正器具にゴム装着』



2月6日(土)ママ今日は週1の薬の日。(起床時のアレンドロン)
ポットの湯に氷入れて飲んだ。30分間横にならず飲食せず。
君は先に御飯食べてもらった。HDD。

9:40~漢字、難しい読み&書き各2枚、計4枚のママテスト。

PM2時~2人共歯科。パパ休みやけん車で。
矯正器具にゴム装着が増えた。食事、歯磨き以外はズットちゃんと装着しとくこと。ゴムは1日で交換。

外してる時間は歯が変な方向にいってると思ってくれたら...とのこと。次は3週間後の予約。

夜はHDD観てから眠れたのPM11:03~。


2月7日(日)AM7:23起床。
アラームがYOASOBIの優しい彗星やけんシャキッと起きれんのん(笑)まったり(笑)

テキスト社会3p、理科3p、ママテスト漢字、難しい読み&書き、各1枚、計2枚。

パパとマイクラ。何か変なとこ。農園?畑?トラクターとか動かしてたけど、こんなんあった?初めて見たけど。

ママとは少しだけマリオカート。

シャワー中、あくびで矯正のゴム切れた(汗)
学校でも、授業中でも切れたらすぐ装着せなあかんでって言った。
生活ノートに、学校でも給食時間以外はシッカリ装着しとかなあかんから、その辺は宜しくお願いしますって書いてる。

布団入ってHDDレッドアイズ観てから、手ぇ繋いで腕枕してPM10:52~眠。



2月8日(月)登校、スーパーでバイバイ。ちゃんとゴム出来るかな?先生もちゃんと理解してくれるかな?
教室でするん嫌って言ってたけど対処してくれるかな?
でもトイレや手洗い場にゴム入れてる容器や消毒スプレー持って行くのも汚いから抵抗あるしなぁ。

9:30~リハビリ。
足で押すやつ負荷32のまんま。土日あったからか結構キツかった。

忘れ物せずに帰って来たね。えらいっ!
矯正ゴム(ケース)、消毒スプレー、手鏡、ティッシュの4点セット袋も勿論ちゃんと在った。学校に置いてこず持って帰って来たからえらいっ!
(※出来て当たり前の事なんやけどな)

爪、また相当抉ったね。深爪過ぎて傷出来たね。最低。
正門掃除の係が遅くて、授業始まらず10分以上何もせず待たされたのが苛々して手遊びしたらしい。そしたらすごい深爪なってたと。
そういう感情のコントロール出来な大変なことになるでって話してるよな。意識しろや。

シャワー後HDD[書けない][SKエイト]

あ、ちゃんとリハビリの後カントリーマアムちょこまみれ4p、じゃがりこ3p買ってます。君から貰った金額じゃ足りてないけど(笑)

PM10:32~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧