| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

舞い降りる大空

作者:カリフラ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

異世界からの来訪者


ー天狼島ー

マカロフ「うむ 皆こうして戻って来られた じゃがグリモアハートにアクノロギアの襲来 予想外の事があまりにも多すぎた と言う訳で今回のS級魔導師昇格試験は中止とする」

ナツ グレイ ガジル エルフマン「何だとぉ~~!!」

ナツ「納得いかねーぞ!!じっちゃん」

グレイ「じーさん そりゃないぜ!」

ガジル「オレをS級にしやがれー!!!」

エルフマン「お前はそもそもレビィのパートナーだろうが!?」

マカロフから言い渡された「S級中止」と言う言葉に反応を示したナツ グレイ ガジル エルフマン達はマカロフにもう反発する

そんな時だった

空からまばゆい光が天狼島に目掛けて落ちていくとフェアリーテイルのメンバーは眩し過ぎるあまりしばらく目を開けていられなかった・・・・
目を開けると目の前には栗色のツンツン頭をした少年がいた

綱吉「いて!!」

フェアリーテイルのメンバー「!?」

綱吉(いてて・・・あれ俺どうしてたんだっけ・・・十年後の世界にいたはずなんだけど・・ あれ思い出せない ここどこ!?)

ミラ「大丈夫?」


綱吉「えっ?」

 綱吉が声を掛けてきた人を見ると銀髪で前髪を縛っている綺麗な女性がいた

綱吉(綺麗な人・・・)

 綱吉はその人に見惚れてしまっていた

ミラ「ねえ 大丈夫?」

綱吉「あっ はい! 大丈夫です!」

 ミラに声をかけられ我にかえった

ミラ「貴方、名前は?」

綱吉「沢田 綱吉っていいます」

ミラ「そうツナヨシ君ね 私はミラジェーン よろしくね」

綱吉「は、はい よろしくお願いします(なんでだろう すごい落ち着く)」

 彼女の笑顔を見てると何故か心が落ち着く、そんな気持ちになった 

 しかしそこに割込んでくる者がいた

ナツ「おいっ お前」

綱吉「いっ!?」

 綱吉は桜髪の少年に呼ばれてビクついてしまう

ミラ「ナツ 怖がらせちゃ駄目でしょ」

ルーシィ「そうよ いきなりそんな言い方されたら誰だって怖がるわよ!?」

ナツ「ぐ!?」

グレイ「しかしなミラちゃん 呑気に自己紹介してていいのかよ 素性も知らない奴に」

エルザ「グレイの言う通りだ まずはこの者が何の目的でここに来たか聞かなければならない」

綱吉「(そ、そうだっ)あ、あのすみませんっ ここは一体どこなんですか⁉︎」

エルザ「 知ってて来た訳ではないのか? ここは天狼島 『妖精の尻尾』の聖地だ」

綱吉「え!!島?」

フェアリーテイル「⁉︎」

 綱吉の叫びが響き渡っていく ・・その頃

マグノリアのどこかで旅をしていた者がいた

元真6弔花 雨のマーレリングの所持者で水色の長い髪をした少女 ブルーベルと元真6弔花 嵐のマーレリングの所持者で赤髪の男性 ザクロ 達二人は口喧嘩をしながら旅をしていた

ブルーベル「 ザクロのせいでまた迷子になっちゃったじゃん!」

ザクロ「バーロー オメエがあっちに行きてえって言ったから来たんだろうが!」

ブルーベル「にゅ! もう知らない ザクロのバーカー べー!」

ザクロ「待ちやがれ バーロー!」


ブルーベルはザクロに挑発した後、死ぬ気の炎で宙に浮かび上がり、飛んでいくとザクロは後を追うように飛んでいた 
 

 
後書き
感想お気軽にお願いします 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧