| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

野生児の恋愛

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章

 歌う歌、それはというと。
「えっ、何だよ」
「何だよって?」
「お前バラード歌うのかよ」
 幸正は瑞希に驚きの声で言った。
「そうなのかよ」
「あたしバラード好きなのよ」
「お前の好きな曲ってな」
 幸正は瑞希のイメージから話した。
「ポップスとかアニソンとか特撮とかな」
「元気のいい曲なの」
「そういうのが好きだろ」
「そうした曲も好きよ」
 瑞希も否定しなかった。
「あたし、けどね」
「バラードもか」
「それもね」
 その曲もというのだ。
「好きでね、今はね」
「バラードか」
「それ歌うわね」
「そうするんだな」
「いいでしょ」
「意外だな」
「あたしだって色々な曲好きで」
 それでというのだ。
「バラードもね」
「好きでか」
「歌うから」
「そうなんだな」
「カラオケは久し振りに来たけれど」
 それでもというのだ。
「今日はバラードもね」
「歌うんだな」
「そうするから」
 こう言って歌いはじめた、するとだった。
 瑞希の歌は相当に上手かった、それでだった。
 幸正は歌い終わった瑞希にこう言った。
「滅茶苦茶上手だったな」
「そう?」
「ああ」
 実際にというのだ。
「本当にな」
「よかったわ、じゃあ次の曲もね」
「バラードか」
「それ歌うから」
 このジャンルの曲をというのだ。
「乗ってきたから」
「そうなんだな」
「それとね」
 さらに言うのだった。
「あんたもね」
「俺もか」
「色々歌ってね」
「わかったよ」
 幸正は頷いた、そしてだった。
 彼も歌った、彼はポップスやロックを歌ったが。
 瑞希は他にも色々歌った、それで幸正は言った。
「演歌までなんてな」
「意外?」
「しかも上手だったしな」 
 こちらの歌もというのだ。
「凄かった、っていうかな」
「っていうか?」
「街でも野生児だって思ってたらな」
 それがというのだ。
「歌はそうなんだな」
「まあ歌はね」
 これのことはとだ、瑞希は幸正に返した。もう時間になったので二人で下手を出る支度をしつつ話している。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧