| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

野生児の恋愛

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一章

                野生児の恋愛
 伊達瑞希は兎角ガサツである。
 黒髪をショートにしていてはっきりとした大きい二重の目に太く長い眉を持っている。紅の唇は薄いが大きい。日焼けした肌に一五五程の小柄な身体をいつもラフな服装で覆っている。
 部活はラクロス部でレギュラーだ、明るく闊達な性格で通っている高校では知られている。
 その彼女が彼氏で同じクラスの小泉幸正に言った。
「今度の休み山行こう」
「今度は山か」
「ええ、そこにね」
 一七八の背で細面できりっとした顔で黒髪をロングにした彼に言った、色白ですらりとしたスタイルである。
「行こうよ」
「前は川に行ったな」
 幸正は瑞希に言った。
「そうだったな」
「そうだったわね」
「それで今度はか」
「山ね」
「お前行こうって言う場所外ばかりだな」
 幸正は瑞希にこうも言った。
「本当にな」
「デートは外でするものでしょ」
「外って言っても自然の場所ばかりだな」
 外は外でもというのだ。
「川とか山とか海とかな」
「そこで釣りしたり歩いたり」
「アウトドアばかりだな」
「だってあたし子供の頃からね」
 瑞希は幸正に笑って話した。
「野山でよく遊んで」
「そうした場所に馴染んでるからか」
「だからね」 
 それでというのだ。
「デートの場所もよ」
「自然の場所か」
「そうなのよ」
「そうなんだな」
「それが嫌なの?」
「俺はそうした場所も悪くないけれどな」
 それでもとだ、幸正は瑞希に言った。
「他のな、テーマパークとかカラオケとか百貨店とかな」
「そうした場所に行きたいの」
「ああ、そうなんだよ」
 実際にというのだ。
「だからな」
「デートも」
「今度はそうした場所に行かないか?」
「じゃあ何処に行くの?」
 具体的にとだ、瑞希は幸正に問い返した。
「一体」
「そうだな、もう街に出てな」
 それでとだ、幸正は瑞希に返した。
「それで一通りな」
「カラオケも百貨店もなの」
「行ける場所にな」
「全部行って」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。
「一通り楽しまないか?」
「そうするのね」
「今度のデートはな」
 こう瑞希に提案した。
「そうしないか?」
「それじゃあね」
 瑞希は幸正に言葉を受けて考える顔になった、そのうえで彼に言った。
「今度のデートは街に行きましょう」
「それでいいな」
「ええ、じゃあな」
「行こうな」
 こうしてだった、二人は今度の休みのデートは街自分達が暮らしている県の県庁所在地に行った、するとだった。
 駅前は多くの店に高層ビルが集まっていた、それで瑞希はその街中を見て言った。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧