| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『担任もう無理』



1月29日(金)今日は久々に寒いけん、ちゃんとカイロと手袋とネックウォーマー、ジャンパーと完全防備で行かせた。

9時~リハビリ。
足で押すやつ30にして22回3セット。
自転車は負荷5.4のままで3.37kmいけた。しんどいけど(汗)

マスク気に入ったやつの在庫がなくなってるまんま。君のは在るから買い足してるけどママのが...まぁしゃあなしで違うやつにしたけど。
下手に知らんやつ買えんよね。贅沢ふんわりとか書いててケバケバしてるだけで、喉にひっかかったりするのもあるし(汗)

君のカイロはセブンのまた買っといたよ♪リプトンの(温州みかん)みかんティーと、ドーナツ、三ツ矢とろける桃ピューレ入りも。
ファミマでは新商品のガトーショコラ♪

図工で彫刻刀使って版画しよるらしい。怪我せず順調に進んでるとのことで良かった。

担任が2月から復帰予定だったけどまた延期。3月末迄休むらしい。で、同じく主幹先生が担任続行。まぁもう無理でしょうね。5年生のうちにはもう会えんし、もしかしたら辞めてしまう可能性も高いかもね。

でも身体じゃなくて精神だろなって勝手に思ってる。児童からの手紙をプレッシャーやから拒否するってそうやろ(汗)

復帰してくれた日には一言直接御礼言いたいけどね。

また忘れ物!!信じれん(怒)最低!!有り得ん(怒)
あの言葉は、あの日はなんだったんマジで。何を意識したん。何を考えてんの。普段から何を言われてるかマジで解ってないん?

シャワー出てHDD。またレッドアイズ、そしてまた青のSP。で、Mステ。
レッドアイズで北斗君観た後に歌う北斗君。なんかいつもそんな喋らんのに今回メッチャ目立ってたらしく、君が観ながらぶつぶつ言ってた。(文句じゃなくてね)

ママは北斗君に関しては義足の役のイメージが強いから変な感じ(笑)
その時に、此の子はまたドラマ出るよって言ってた。ジャニーズって知らんかったから、デビューして北斗君やんって気付いた時は変な感じだったけどね(笑)

乃木坂では七瀬ちゃんが1番好きだったけん、探してたけど「七瀬ちゃんとっくに居らんで」って言ったら「えっ!居らんのん!」って(笑)

秋元が書いてるって思ったら気色悪い歌詞もあるけど、アイドルが歌う前提の内容で書けるのも才能よなぁホンマ...って。
でもママは平手ちゃんに全部の歌を自分で歌詞書いて欲しい。そしたらもっと平手ちゃんのことが解りそうな気もするし、解りたいなぁって。

もう今日は初っぱなから腕枕でギューして、PM10:42に眠りにつきました。ママも一緒に堕ちた(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧