| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十一話 勇者の弟子達その五

「君達の世界も君達も何かとあったんだね」
「それはそうだな、あと」
 ポップはここで鏡の父に言った。
「皆俺達より年上で仲間っていうより先輩みたいで」
「それでなんだ」
「敬語使わせてもらいますね」
「うん、じゃあね」
「俺も。あまり得意じゃないですが」
 ダイも言ってきた。
「そうさせてもらいます」
「宜しくね」
「はい、そういうことで」
「しかしスサノオらしいといいますか」
 日向恭太郎は考える顔で話した。
「戦いが終わった人達に仕掛けるとは」
「俺達結構気楽にしてたんですよ」
 ポップは手振りを交えて苦い顔で話した。
「大魔王バーンとの戦いが終わって」
「それで、だね」
「それでもうこんなことはないと思っていたら」
 その時にというのだ。
「出て来ましたから」
「そうだったんだね」
「俺マァムと結婚しようって話になって」
 その時にというのだ。
「出て来たんですよ」
「結婚?何だそんなことか」
 慱は腕を組んでこう返した。
「そんなものは何時でも出来る」
「いや、出来る限り早くですよ」
「私にとってはどうでもいい」
 ポップに平然として返した。
「結婚だの恋愛だのはな」
「いや、そう言います貴方ご自身のことは」
「興味がない」
 慱の平然とした口調はそのままだった。
「一切な」
「やっぱりこの人相当凄いな」
「俺もそう思うよ」
「クピイ」
 ポップも流石に唖然となったがダイとゴメちゃんもだった。ダイはさらに言った。
「俺こんな人はじめて見たよ」
「俺もだよ」
「大魔王バーンとの戦いの中で色々な人に出会ったけれど」
「それでもな」
「こんな人はじめてだよ」
「こんな凄い人もいるんだな」
「だからこいつは特別だからな」
 九条は二人にこのことを力説した。
「人間の中でもな」
「変人ですか?」
「そうだ」
 九条はポップに否定せずに返した。
「言うならな」
「やっぱりそうですか」
「ああ、だからこいつの言うことはな」
 それはというのだ。
「そんなにな」
「気にしたら駄目ですか」
「特にな」
 これといってというのだ。
「したら負けだ」
「負けですか」
「ああ、個性は色々でな」
「この人の個性はですか」
「特別なんだ」
 そうだというのだ。
「あくまでな」
「じゃあ他の人達は」
「こんなのばかりじゃないからな」
 九条は言い切った。
「それで納得してくれ」
「わかりました」
 ポップも頷いた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧