| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『HDD新番組チェック』



1月12日(火)行きたくないモードをはねのけて頑張ったね!カイロ持って行かせた。
パパは雪だったら現場行けれん言いよって、夜中降るしまた行けれんで戻ってくる思ってたけど電話無いし行けたっぽい。

あっという間に下校時間。手提げ忘れて帰って来た(怒)あんなに忘れ物してくんなって言うてんのに。たまになら仕方ないけど、しょっちゅうやし。

体育係が遅いから、早かった君とK本君でハードル出したらしい。最近K本君と仲良しみたい。彼女と別れて、からかわれる原因無くなったから?(笑)

『今日の休み時間のドッジボールは当たらずに最後迄よけゲーだった(笑)』って。ママもよけるの上手だったよ(笑)

スリッパ届いた。濃い緑でふわふわのやつ。『色も可愛いし履きやすくて歩きやすい』って気に入ってくれた♪ママも色違いの赤綺麗やから欲しかったけど1足1500円は高いし自分のは諦めた(笑)
台所とか洗濯物干すときとか冷えるし欲しかったけど、安くて滑るような危ないやつ履く位なら無しでいいや。また骨折しても嫌やし。
君が気に入ってくれたならそれで満足です♪

夜ご飯おかわりして沢山食べた。おなか大丈夫?(汗)スープの野菜も残してなかったから偉い♪

HDDが不調やし、TVも電波障害かなんか解らんけど不調やから、リアルタイムで[青のSP(スクールポリス)]観たね。
面白かったって喜んでた(笑)まんじゅう怖いのお兄ちゃん居ったね♪

パパの部屋以外TVもHDDも各2台いつ壊れてもおかしくない。

ギューしてPM10:39~眠。


1月13日(水)夜中、手が外れてて繋ぎ直す時、君から恋人繋ぎしてきたんよ♪あんなに『指痛くなるけん寝るのに恋人繋ぎは...』って言ってたのに。無意識?(笑)
まぁ夜中の事は殆ど覚えてないって言うし、聞かんとこ。

朝御飯セブンの新商品イチゴのパブカ。切れるか聞かれたから1口サイズに切って出した。美味しかったみたいで良かった♪

今日もカイロ持ってった。K本君も昨日持って来とったよ!って。うん...にしても同じ子を嫌いって言ったり仲良くなったり忙しいよね(汗)今はもう嫌いじゃなくて仲良しに入ったんかな...。

14時~リハビリ。
足で押すやつ負荷25にしてみた。チョット踏ん張る力要る(汗)
自転車は故障中で無しだった。
平行棒で踏み台20回やってみた。思うよりは痛くなかった。でも棒に殆ど捕まってた(汗)

夜HDD、オーマイボスも好きみたい♪反応おもしろいし。新番組チェック欠かさん(笑)

PM10:36~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧