| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『パラサイト』



1月10日(日)AM6:07起。スマホでTwitterチェック(笑)そしてミルクチョコしよんやと思ってたら、にゃんこだった。

パパ起きてきてご飯終わって、理科の授業で作った車うまく走らんけん手直ししてもらったね。電池とモーターのやつ。
嬉しくて、パパがタバコ吸いに自分の部屋に戻った時、君も廊下で車走らせてた。でも自分も走って汗かいてて...
とっとと拭け(怒)ってなったね。はぁ...溜め息しか出んわホンマ。

パパと一緒にゲームやるって言ってたけど、パパやらんって。
休み終わったけん一緒にする時間減ったし、外行ったらゲーム出来る時間なくなるし。そもそも用が無い限り外出したくないし、自粛しろや的なね。

[パラサイト-半地下の家族-]HDDのん観た。初っぱなの便所コオロギでママ躓いた(汗)異常な虫嫌いには気色悪い。
君もウゲェ-ってなって、おもしろくないけん観るんやめるとか言う。初っぱなからおもしろさ求められても困るやん。お笑いちゃうんやから。
とりあえずもう少し観ていかんと何も解らんやん?って観続けた。

結局観続けて、だんだん真剣な顔になってった。終わって『怖かった。でも最後迄観てよかった』だったし。

マリオカート一緒にしたけど、バトルのやつで、風船のん初めてやってムズかった。ママには無理。パックン&スパイで精一杯(笑)
普通にアイテムなしレースがシンプルでいいよね♪

夜ご飯後パパとヒューマン。朝は断られたけど出来たね♪やんわり君はパパとしたかったのにって言ったらやってくれたね。

仲良くできよったから(せっかく一緒にしてくれたし)「ハイやめてシャワー」って言えず。
パパが9時チョット前に、君にそろそろヤメるよって言ってくれたからよかった。
遅くなったけど9時スギ~シャワー。
10時に布団入れた。

YOASOBIのCDかけつつ眠りにつくのがシステム化されてます♪
なんとか10:32~眠。


1月11日(月)祝日。
朝ご飯する言うてからコッチのHDD観る言うけん、じゃあなんでゲームしよん?ゲームせずにHDD観よけばよかっただけやんって。
ご飯終わってからコッチ戻ってHDD。ロンハーの運動会続き。

パパ仕事やと思ってたら休みだった。HDD消化したいけど出来んな。

パパ起きてきて作業服の店行きたいってことで外出準備。

帰って、もじぴったん&マリオカートした。君は負けるの嫌いやから、もじぴったんも嫌い。考える癖つけなさい。

シャワー後ロンハー続き。10時に終わらせて残りはまた明日。

PM10:32~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧