| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『足22.3位』



1月9日(土)昨日セブンでチョコレートクルーラーと3層仕立てのさっくりチョコタルト買ってた。いつあげよっかなぁ♪

そぉそぉ君がいつの間にか(ママ入院中)靴のサイズが23cmだった(汗)メーカーや造りによるけど。本当の足のサイズは22.3位らしい。
え、ママ足自体は21.5なんやけど。抜かれてるし。こないだまではママの方がマダ大きかったのに...。
身長も抜かされるんだろうけど、いつなんだろう。楽しみなような、そうじゃないような...既に複雑。

でも、まだ朝からギューしてくれるもんねぇ♪

久しぶりにチーズマヨトースト&ベーコンマヨトースト。KRAFT切れてるチーズを5枚並べてしたから、いつものスライスチーズより厚くて良かったみたい♪喜んでた♪

トースト自体が久しぶりだったからボロボロこぼさんか不安だったけど、前より上手に食べれてたから良かった。

新ドラマの、知ってるワイフ観て「大倉君可哀想!アリス怖い!嫌い!」って(笑)
珍しくゲームせず食い入るように観てた。

14:30~歯科。
上の八重歯だいぶ引っ込んだよね♪
下の抜歯した乳歯とこ生えたけん器具のブロックつけた。歯茎少し削ったね(汗)
麻酔したから後で麻酔切れたら痛くなるのが怖かったね。でも、大丈夫だったみたいで良かったねぇ♪

マリオカート一緒にした。どっかんボムヘイを1回だけ8人やっつけて、君と一緒に王冠被ったね♪奇跡やけどね(笑)後はなかなか狙えず。

にしても今日もメッチャクチャ寒かったね。小走りしたね!チョット腕組んだり(笑)
もぉすぐしたら一緒に歩いてもくれんなるんかなぁ...時間の問題やろなぁ。
母親と息子で仲良く歩くの羨ましいよなぁ。そんなこと現実にはならんのんだろうけど。理想は理想のまんま終わるんよねぇ。

シャワー後お布団入ってHDD。昨日リアルタイムで金曜ロードショー観せてあげれんかったけん、今日は年末の検索ちゃんネタ祭り2時間観ることに。
ミキは相変わらずやね(笑)走り回るってなかなかないやんねぇ(笑)君が楽しく笑いながら観てたから良かった♪
ママ寒過ぎて&腰痛くて布団に丸まった。

検索ちゃん終わって11時なったのにロンハーの運動会観はじめた(汗)第1走者が走ったら止めて寝るよって言おうとして...そしたらなかなか走り出さんってゆう(笑)
かねち1人勝ち(笑)草薙君頑張ったねぇ♪

また観ようね。
今日はもう寝んとね。
後ろからギューしてくれてPM11:37~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧