| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『YOASOBI/THE BOOK感想』



1月7日(木)朝から雪予報。でも降らずに寒いのみ。制服の上着は手提げに入れて、ジャンパーを着てもらった。
校内では制服じゃないとあかんからジャンパーは登下校時のみ。

長ズボンは嫌がった。他に居らんからって...。せめて靴下、膝のとこまでの長いやつを履いてもらった。

隣のビルの自販機とこでバイバイ。

パパ昼過ぎTel。現場の方は雪降ってるって。帰り遅くなるかもって。
明日から氷点下3とかやし仕事行けんかもね。

君は昨日忘れて帰ってきた手袋と傘、今日はちゃんと持って帰った。
委員会の時、落とし穴落ちかけたらしい(汗)なんでそんなんあるんよ。

YOASOBIのアルバムTHE BOOK届いた♪
宿題とか終わって、読みながら聴いてたね。感想は自分で書いてもらおう♪

PM10:28~眠。

※君の手記
YOASOBIのアルバム、THE BOOKの感想。
歌はあまり聴いた事ない曲もあったし、売れて好きな曲もあったし、色々なジャンルの曲もあって嬉しかった。
カードは、この歌こんな小説から作ったんだぁ、と思った。一番凄いと思ったのはハルカ。
鈴木おさむが書いた雑貨屋の奥の棚にあったコップがあって、ハルカの理由は買った人の名前だからです。

奥の棚にあるコップが買ってもらえてそのコップの気持ちを書いただけなのに、そんなに考え?みたいなものを広くして、こんな歌が作れるんだなぁと思った。


1月8日(金)朝御飯中、パパからTel。雪で現場に辿り着かんから引き返すって。

一緒に登校してそのままイオン行った。赤白帽と、水筒のパッキンと絵の具の雑巾...自分のマスカラ。
水筒のパッキンは品番解らんから一か八かで買ったら合ってた(笑)

リハビリ15時~。
足で押すやつ負荷23にしてチョット痛い位。自転車は5.0にした。

パパ休んだから君の迎え行った。宝くじ持って換金してもらってた。4枚買って300円当たるってすごいやん(笑)

リハビリの行きし怪しい黒い車に声掛けられた。車の横通った後、ノロノロついてきて急に前に止まって声掛けてきたから、怖くて聞こえてないふりして行った。
自意識過剰とかじゃなくて、昔のトラウマあるから怖い。この年でそんな被害受けたくないし。
道聞こうとしたとか、そんなんかもしれんけど最初車の横通った時、一瞬だけ顔見えて、悪さしててもおかしくないような雰囲気やったから...。
久しぶりに怖い思いして、自分的にはフラッシュバックなりそうなくらい辛かった。

ぬいぐるみごっこしてPM10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧