| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『臍の緒』



1月6日(水)今日から学校。パパも仕事。

朝行く前に音楽Bag要るんじゃないん?!って言って『あっ!要る!』って。
で、見たら底から赤白帽出てくるし汚いし最悪やん。持って行けれんこんなん。洗う。
しかもBag破けてるし急いで他のに変えた。出掛けに勘弁してよ(汗)でも気付いて良かった。

買い物行くから其処迄一緒に行ってバイバイ。重い...杖が逆に邪魔だった(汗)

郵便局行ってからリハビリ10時~。
足で押すやつ負荷20。
自転車負荷4.9。

アミーゴ、CDショップ。

YOASOBIのアルバム無かった。取り寄せ何日かかるか解らん言われた。Amazonでは代引き扱い出来るとこでは在庫無かった。どっかで探さんとね(汗)

LAWSONで美味しそうなパン探したけど無かった。

帰ってスマホで探した。楽天で定価と変わらん位の値段で在ったけん即ポチ♪
3倍位の値段で出してるとこも在ったし...。

帰って昼過ぎ。
今日はパパがカレー、君がハヤシライスって昨日言われて決まっとるけん、作ってからDAIKI。
赤白帽前在ったのに無くなってた。西松屋も100均にも無かった(汗)

下校時間帯だったけんメモ玄関に張って行ってた。帰ったら着替えはじめだったね。

傘が無い。忘れてる...。
ママが学校に取りに行った。しんどい。今日めちゃ歩きまわっとる。

で、君は宿題終わって準備してたら手袋忘れてたし...どんだけ頭すっとんどんよ。

授業は算数したくらいで後はビンゴとか音楽とかで、まともに勉強してないらしい。休憩も外で遊んだらしい。下校はNと一緒だったらしい。

明日は氷点下やけん雪っぽい。3日位氷点下続くっぽい。

ぬいぐるみごっこしてから眠ったのPM10:52~。

※君の手記
授業で『臍の緒家で見たことある人』って先生が言ったら、木〇しか手を挙げなかった。先生が『どんな感じ?』と質問したら『干からびとった』と木〇は言った。
帰って臍の緒見たら干からびとった!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧