| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百四十九話 鳥取での戦士達その十六

「色々なお料理があって」
「料理人の質もいいんだ」
「そうですね」
「あの国は食材も豊富でキッチンも凄いからね」
「尚更ですね」
「司さんをはじめとしてアメリカに行く人も多いよ」
「アメリカは凄いよ」
 その司も言ってきた。
「世界中から一流の人材が集まるよ」
「お料理についても」
「そうなんだ」
「しかしイギリスとなると」
 一色がまた話した。
「確かにないね」
「俺達の中でもあの国の人間で料理の上手い奴がいるか」
 ロキはこのことを指摘した。
「誰かいるか」
「おらんみたいです」
 ぎんかが答えた。
「どうも」
「そうだな」
「これがどうも」
「ティーセットや朝食はいい」
 こうしたものはというのだ。
「しかしだ」
「それでもですか」
「他のものはどうもだ」
「ロキさんの方でも」
「そうだからな」
「というか紅茶だけだとね」 
 トレイニーが言ってきた。
「寂しいわよね」
「そうですね」
 デミウルゴスも同意だった。
「やはり他のお料理も充実していませんと」
「イギリスに美味しいものなし」
 アーサー=ペンドラゴンが言ってきた。
「よく言われるわ」
「それは誤解かと思ったんだけれどね」
 ここで言ったのは桃子だった。
「私も実際に食べてみたら」
「まずいな」
「そうなんですよね」
 こうロキに話した。
「これが」
「そうだな」
「ですからこの境港のお料理は」
「蟹もいいしな」
「他の食材も充実していますから」
「いいものだ、それで話を戻すが」
 ロキはこうも言った。
「動くと迷惑をかけるよりもな」
「寝ていてくれた方がですね」
「いいですね」
「ましてやあのおっさんは本当に酷いからな」
「ですよね、最悪ですよね」
「全くだ」
「誰かわしをフォローせんか」
 仙人はまた起きて抗議した。
「本当に一人もおらんではないか」
「だからフォロー出来る要素ねえだろ」
 またユルセンが言う。
「何一つな」
「だから最悪か」
「最低って言われないだけましだろ」
「同じ様な意味ではないか」
「また違うだろ、じゃあ下の下以下ならいいのかよ」
「何故そこであの社長になる」
「あの社長のランクだとおっさんはそうなるからだよ」
 それ故にというのだ。
「俺もそう言ったんだよ」
「ええい、全く口が減らん」
「じゃあ言われない様にしろよ」
「具体的には何をしろというのだ」
「それ言うと寝てろとしか言わねえからな」
 ユルセンとしてはだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧