| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『YOASOBI♪/ピザ』



1月2日(土)AM7:18、君はまだ眠ってた。起こしたけどすぐ寝て7:38、最終手段ポケモン役の声でトイレに行かせた。その流れでポケモンごっこ。
御飯食べながらHDD。紅白YOASOBI♪やっとTV出演やん♪待ち望んでた♪りらチャン可愛いわぁ♪編集して永久保存やなHDD壊れる迄(笑)

君は嵐もお笑いも長時間番組多いよ~(汗)嵐の編集大変なんはママやけど(笑)でもほんま楽しく観よる時にパパが馬鹿にしてきたりするん嫌よねぇ...そりゃ君もキレるよねぇ...。

つぼつぼはどんぐりむし(笑)デンリューめっちゃ可愛がるやん(笑)あんなにドラパルトドラパルトゆうてたのに(笑)浮気者めっ(笑)

夜は布団でポケモンごっこしてからねんね...の、予定が、何故か恋バナ(笑)女子か!
ママが高校のとき好きだった空手部の先輩の話したら、君が『ヤバイ僕も今ズキュンなった』って。『そんなカッコイイ男になりたーい』って。
無理です貴方には(笑)

で、ズット恋バナ質問攻撃やから結局PM11:57~眠(汗)

君がママをうしろから抱き締める感じでラブラブにねんね♪右向きかうつ伏せしか無理やねん今。仰向けだと君に傷抉られそうで怖いし、傷を下にして君の方に向くのも怖いし。
もう暫くこんな感じで我慢してください(汗)


1月3日(日)
AM7:12起こしても起きず7:38トイレ行かせて、戻ってきたらスマホ取ってゲームはじめたけん、御飯するよって言ってコタツ行かせた。

久しぶりにハムマヨサンド♪
HDD続き消化してこ。いつ壊れてもおかしくないけんコレ、マジで。不具合出よるし怖いよね(汗)

パパとマイクラ。ママとヒューマン。
今日は念願のピザ頼んだね♪ママが、3007円出した。細かいの君に全部あげたから無かった(笑)だから君が71円出したね。

パパはお好み焼き。キャベツはママ切った。君がだいぶ前からピザ食べたいって言ってたからねぇ(笑)まぁ取りに行くのはパパに頼むしかないけど、パパ食べんのにお金出してもらうのはねぇ...ちょっと...。

君は満足したらしいから良かった♪残りは明日の朝また食べるって♪

夜は[天気の子]一緒に観たね。入院前から言ってたもんね一緒に観ようねって。でも森七菜って言ったら『嘘ーーーーー』って(笑)恋あたのイメージと全然違うみたいで、信じれんかったみたい(笑)

『ちゃんと真面目に観たら感動したぁ』らしい♪

PM11:52~眠。
腕枕して欲しいらしいけど今ホンマ無理やねん。
『もぉちょいマシんなったら1回はしてあげる』って約束。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧