| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『最後の日に日直』



リハビリ計画書持って来てサイン書いた。午後にリハビリしてくれるって。

14時前に点滴。夜の10時にもっかいして終わりらしい。手の甲の針も抜くって。何気に痛いんよ。青いし。動くときもコレ書く時も。

リハビリ去年のF先生だった♪覚えてくれてたぁ♪
杖で歩く練習したよ。部屋で足上げ&立って左に負荷かける練習してたから、朝よりはマシになってた。
でもリハビリの時はまた少し良くなった。F先生で安心したけん尚更かな♪

痛みは普通にあるし、傷は勿論、膝迄の筋肉も痛いし上手くチカラ入らん。
病棟で杖ついて歩く練習してみてって。看護師さんにも言っとくって。
(月)もリハビリしてくれるみたい♪でも(月)で終わり。もう休みやけんね病院も(汗)

土日で今よりシッカリ歩けるようにならんと階段練習出来んなる(汗)予定通り年内に退院せんとね!!

PM5:11
『最後の日直頑張れたよー』
「お疲れ様、最後の挨拶したん?」
『大休憩と昼休憩Nと久〇とキャッチボールしたよー』
『いいやしてない。挨拶は班でする』
『そろそろゲームするねー』
「よかったやん、怪我してない?班でしたんやね、良かったね。はぁい」
『怪我してないから大丈夫』
『またねー』
「はぁい、楽しんでね♪」

PM10時~点滴言われてるのに来ん。10:35に来た。しかもなんか不機嫌?
で、また『終わったら呼んで』って偉そうに言って去った。

そもそも真っ暗で見えません。

そして眠たい。入院してからの睡眠時間1時間半~2時間。睡眠不足。
なのにケータイで照らして何回も起き上がって確認しつつ...終わったら呼んだけど...ここまで患者側がせなあかんのんかが疑問。
寝てしまってたらどうなるわけ?看護師が思い出す迄放置やんね?怖いわ...。

まぁ自分で出来ることは出来る限りするのは当たり前やけど、言い方とか態度ってあるよね。常識的に。
しかも詰まるとか言われても知らんわ。教えて欲しいとも言われてなかったし、気にしてないから終わってたのも言われて気付いたし。
なんかムカついたわ。

0時頃に必死で寝ようとしたけど、隣のイビキが酷くて寝れん。

12月26日(土)杖で歩いてトイレ行った。リハビリの時程スムーズに負荷かけれんかった。朝イチやけんかな?(汗)

主治医の先生来てくれて、ガーゼ剥がして透明テープも剥がして消毒してくれた。で、透明テープだけになった。何もカバー無いの怖いよぉ(泣)
前回より切った傷小さくしてくれてるらしい!すごいっ!感謝です...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧