| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『手術室前でバイバイ』



12月24日(木)昨日の夜11時~絶食。昨日の夜~今日の朝11時迄にOS-1を1.5リットル飲むのに必死。

大部屋空いてるから移動って検温とかの時に言われたけど、言われたまんま放置。今10時。シャワー11時にせなあかんのんなら早く部屋移動さして欲しい。
じゃないと術後に荷物出したり整理したり出来んし、先にやっとかんと困るやん?!
忘れられてる?
忘れるのも放置するのも得意技やもんね...。

君とのメールで癒されよ♪

AM8:56『おはようございます』
『頑張ってー』
「おはよぉ、ちゃんと眠れた?朝御飯ベーコンエッグパンとアップルティ食べた?手術、昼2時予定やけど前後あるから、早かったら1時とかもあるかもって言ってたから昼御飯...大丈夫かな?今2人部屋やけど大部屋の真ん中に移動するって。今日会えるといいね」
『はーい、またねー』
『大部屋の真ん中って公園側?』
「はぁい、シッカリ食べてウンチも出してね。雨かな?あったかい服装でね。滑らんように落ち着いてね。部屋まだ移動してないから解らんのんよ」
『はーい、解った』
『またねー』
『はぁい』

AM10:27「公園側だって、今KサンとメールしててKサンもそうだったらしい。今部屋移動した、挟まれて真ん中のベッド」

AM11:30~シャワーって言われた。
朝は11時って言われてたけど変わったみたいやね。とりあえずシャワー前に部屋移動出来て良かった。
荷物出したり整理したりしてたら、あっという間に1時間経った(汗)

1時頃に来てくれたね♪
事務の人が来てくれた。でも面会あかんし会えん。家族が来れるのナースステーションとこ迄やし。

だからグミ渡してもらった(笑)そしたらメールで『グミきた』って(笑)で、『自販機あるとこ来て』って。
あ、そっか。面会は出来んけど姿は見えるんよね。だから自販機のとこ行って、姿を見つつ、メールをした(笑)

13:35、「13:45に、手術室に着くように準備して」って言われた。ブラと靴下も脱いで歩いて行った。エレベーターから君も一緒に行った。

手術室の前でバイバイ。
自分の足で歩いて手術室入るの緊張した(汗)君に『中どんなんか覚えといてね』って言われた。その前に看護師に『僕は入れんのん?』って聞いてて勿論断られてたから。
あんねぇ「色んな機械とかがいっぱい」としか言いようが無いわ(汗)

手術台に乗るのも勿論自分。怖かったぁ(汗)

色んな機械をつけられつつ、手の甲の点滴用の針やっぱり刺し直しでグリグリ加減が痛かったよ(泣)
聞かれたこと言われたこと、ひとつずつ答えてたら急に意識なくなった(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧